スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
遅まきながら・・・お兄ちゃんお誕生日会
もう先週のことなんですが、先週土曜日に
お兄ちゃんの13歳の誕生日会をしました!

お兄ちゃんの友達同士での誕生会って
泊りがけでするんですよ。
去年もウチでしたのですが、これまたにぎやかだった

そして今年も、週末にウチにオトコノコが5人・・・。
朝から買出しやらそうじでバタバタでした。
夜はカレー。
私は午後から大教大のセミナー出席の為、
パパが作ってくれてました
その特製大量カレー、あっという間になくなりました。

ケーキは今年もsakuの「半・お手製」
りくろーのまるまるケーキにトッピングです

あき 13歳の誕生日ケーキ


さすがに13本は消すのに時間がかかった。

それから夜遅くまで、テレビを見たり、DSでゲーム。
2時過ぎに夜中にトイレで起きると
まっ暗い中で、DSやってました(コラッ!)
でもこれが楽しみだったりする。

お友達達は昼ごはんまで一緒に過ごして、解散しました。
みんな大盛り上がりで、にぎやかで、
いなくなった後は、なんだか寂しくなりました。

しかし、こういうみんなで集まったりしたりすると
家での様子が出るんですよね。
「お邪魔します!お世話になります!」
と元気よく礼儀正しく挨拶してくれる子、
「ごちそうさまでした」と率先して食器を持ってきてくれる子・・・etc
ウチは大丈夫かなぁ? 
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/04/30(水) 00:19:18
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
