スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
遠足だってヽ(^◇^*)/ ワーイ。
小6のsakuは、今日遠足なんだそうです・・・。
・・・って今大雨なんスけど

行き先は奈良・明日香村。
「ナガレ山古墳」を見に行くらしい。

ナガレ山古墳


夕食後、調べてノートに書いてもっていくというので
ネット占領されてました。

ナガレ山古墳-2


仁徳天皇稜のほうが近いのにね

てるてる坊主を吊るして、
お茶わかして、
「明日は6:30に起こして」って
お米といで、セットして寝はった

sakuは弁当を自分で作ってくれるのでラク。
ついでに私の分も頼みました。ずぼらなママです。

しかし、後片付けは私がするんだろな・・・

まぁ、昼から雨も止むらしいし、
楽しんでおいで
友達としゃべってばっかりおらんと、ちゃんと見てくるんやで
家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/04/18(金) 00:38:41
コメント
遠足
もう帰ってきてる時分でしょうね。
楽しかったかな?
お弁当、自分で作って、偉いなぁ。
助かるね。
2008/04/18(金) 16:10:47 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
残念ながら、雨で中止になったんですよ(ノ_<。)。

お弁当作りは凝っていて、
今日もタコさんウインナーやら
ニラ入りの卵焼きを作ってくれてました。
私と違って、レンジでチンは嫌みたいです。
非常に助かってますね。
反面教師なのかしら(笑)?

2008/04/19(土) 00:22:44 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・ナガレ山古墳じゃないねん
ケド・・・
2008/04/21(月) 14:50:36 | URL | りぼん #-[ 編集]
・・・りぼんちゃん・・・
え!?ちゃうかったん??
L(>0<)」オーマイガッ!
2008/04/21(月) 22:56:47 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
