シリアからのゲストをおもてなし!?
こないだの金曜日に、
会社の取引先のシリアからお客さんがきました。
カリムさんといいます。

彼は幼い頃から父である社長から帝王学を学び、
中学生のころよりお父さんに連れられ、ウチの会社をはじめ、
世界を行き来してたそうです
学生時代はサンフランシスコで過ごし、
その後フランスの銀行にも勤めたことがあるそうで、
今は家業である貿易商を継いでいるそうです。

彼は30歳に見えないくらい落ち着いていて
しかもアメリカ育ちのためか明るくて、お茶目な人
もちろんイケメン
「みんなで今夜食事でも。」とお誘いいただき、
早速場所探し

宗教的なものもあり、豚肉はダメ。
日本食は刺身がイマイチ。
何より好きなものはラーメン・・・??
難しいです。

結局ネットで探したのが、写真にあるなんば近くの
完全予約制のPure Gardenというイタリアンレストランでした。

pure garden


週末には結婚式の2次会にも使われているらしく
写真でみる限りは、かなり広いスペース・・・きれいそうやし
なにやらお店からのサプライズもあるそうです

というわけで、早速予約~っ
店員さんもすごーく対応がよかった。

就業後、かなり道に迷いつつたどり着いた

で、中に入ってみると・・・南欧風の宮殿のような造り!

で、席に通されてみてビックリ!

・・・ソファー破けてる

トイレに入ってビックリ

・・・ドア、穴開いてる
そりゃ自動で便座があがったりさがったりしてましたけど。

しかしっ
食事はシェフこだわりの限定素材を使った創作イタリアンで
めっちゃおいしかった

 前菜: サーモン&モッツァレラチーズ
     蛸の梅風味のマリネ
     ホタテのカルパッチョなど
 パスタ(おかわり自由):アラビアータ
           :ぺペロンチーノ
 サラダ:水菜のサラダ(シーザーサラダとゆずドレッシングサラダ)
 魚料理:さわらのポワレ
 肉料理:イベリコ豚 & 地鶏のグリル焼き
 デザート:カシス?アイスと手作りケーキ/コーヒー紅茶


食べられないくらいの量で、味も抜群ソースもおいしい!
このパーティコースで¥3500+飲み放題¥1500って安い!

そしてお店からのサプライズが・・・。

急に音楽が変わり、デザートが運ばれてきたんだけど
ゲストのカリムさん用の分はバースデー仕様
店員さんから花束も贈呈された。

デザートのお皿には・・・

Karimちん


「Welcome Karimちん!」

全員(・o・)(・o・) メガテン (・o・)(・o・)。
「さん」が反対になってる!!!

「ワーオっ!ナイスサプライズ
・・・これなんて意味?」と
ひらがなを指さして聞かれた

「あ、あのこれは・・・親しみをこめた意味!
Karimちんっって。」
と同僚の姉さんがナイスフォロー

みんなで大爆笑でした!!

そのあと、新郎新婦が愛を誓う教会っぽい吹き抜けのところで
お店の人が記念撮影までしてくれました。
頂いた写真は、記念に持ってもらいました。

最初はどんなところか不安だったけれど、
ゲストをはじめ上司やみなさんに
めっちゃ楽しんでもらえて、満足してもらえてよかったぁ
ソファーの破れなんか全然気にならなくなってたわ。

ぜひ接待に使いたいお店になりました。
みなさんおすすめですよん。
記念日にどうかしら?
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/04/14(月) 23:57:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する