スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
明日は・・・
昨日はsakuの参観の為、休みを頂いておりました。
このまましこりも残したくないので、
だりんに会ってタンスの話もしました。
私の側の事情もわかってほしいことも伝えたけど、
でも実際問題、無理なんだよなぁ。スペースの確保が難しい。
処分、という話ではなく、今住んでる私の家に置いとくに留まるので、
しばらくは両親に使ってもらおうと思っています。

明日はウチの両親と一緒にだりんのお母さんに会いにいきます。

恐らくタンスのことが出るんだろうな。
それでなくても
「親御さんはどう思ってるのかしら」なんてまだブツブツ言ってる母。

気持ち、というけど私には押し付けの気持ちと受け止めてる。
「結局、見栄を張りたいだけなんや。」
一番よくわかってる、(母の天敵の)父は言う。
ムカムカして反論すると、訳わかんない逆切れに繋がるので、
「でも、気持ちはわかるよ。感謝はしてる。」と母には伝えておいた。
以前に比べて、少し冷静に話をできるようになったことは、
きっとだりんのおかげだと思う。
私が納得するまでじっくり説明してくれるだりんの影響だと思う。

明日はその場では波風は立たないものの、
帰ったら嵐になるんだろうな・・・。

今日はsakuにタコライス作ってもらって先に食べててもらい、
私はCUT行って明日に備えます・・・。

明日はとりあえず正装ですか・・・何着ていこうかなぁ。


スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/02/23(金) 15:51:05
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
