スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
今日、お風呂に入ったら壁が真っ白になってた。
お風呂のフタがカビてて買い換えたいなぁと思ってたら、
新品のようにきれいになってた
カビキラーを買ってきて、キレイにしてくれてた。

ありがとう

今日は私の好きなハンバーグ作ってくれた。
春休みに入って、子供達のお昼ご飯を2日先まで考えて
おかずを作ってくれててありがとう。
昨日そのおかずの手羽元を、
何食わぬ涼しい顔で
自分の弁当に入れてしまってゴメンなさい

入学関係の手続きや、
役所関係のコト、
参観にも行ってくれて、
懇談や家庭訪問も先生と沢山子供達の話をしてくれて、
子供達のスケジュールの管理もしてくれてて、
ありがとう。

朝起きたら新聞の折込チラシをチェックして
特売に大きく赤いマジックでつけてくれて
買い物をハシゴしてくれてありがとう。
家計の管理もキッチリしてくれてありがとう。

あなたはホンマにりっぱな主夫です。

もうすぐ結婚1周年です

忘れんぼうで、ズボラでおおざっぱで
マヌケな私のどこがよかったのか、
今も不思議なんだけど
一緒にいてくれてありがとう。

ずっとずっとこれからも一緒にいてください。

大好きなパパへ
スポンサーサイト
未分類 |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/03/25(火) 23:21:44
コメント
夫婦愛
なんて、優しい旦那さまなんでしょう。
うちのオットに読ませてあげたいくらい。
夫婦は、お互い支えあっていたわりあわなければいけませんね。
もうすぐ結婚1周年なのですね。
結婚記念日の記事、今から楽しみにしときます。
2008/03/28(金) 14:30:35 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
コメント遅くなりました!

そうですね。自分でノロケるのもお恥ずかしいのですが、優しい旦那でございます(#^.^#)。

>夫婦は、お互い支えあっていたわりあわなければいけませんね。

おっしゃる通りです!
再婚先輩のharuさんを目標に、末永く支えあっていけたら、と思います。

結婚記念日・・・あぁ、私は歓迎会・娘は実家だったので、
バラバラに過ごしてましたよδ(⌒~⌒ι) 。
2008/03/30(日) 23:39:20 | URL | yukari #-[ 編集]
めちゃ感動しました。
ほんと、いいご夫婦ですねぇ~~~。
結婚って、
「健やかなる時も病める時も・・・
どんな時も愛し合い、力を合わせて生きていく事を誓う」んですよね。
まさしく、そんな感じ。

私も、そんな結婚(いや、再婚。笑)、できたらいいな!!
2008/04/10(木) 22:55:22 | URL | naomi #-[ 編集]
・・・naomiさん・・・
ありがとうございます(# v。v)o ポッ。

しかし、
>どんなときも愛し合い・・・
>助け合い・・・

最初の結婚のときにそんなことを誓ったにもかかわらずコレなんで(*_*)ゝ
ずっとそうしていくには努力と理解が必要やと
失敗して改めてわかった気がします。
日々の「ありがとう」の気持ちを
忘れたくないなぁと思って書き記しました。

naomiさんは絶対再婚できますってp(*^-^*)q がんばっ♪!
2008/04/11(金) 00:00:44 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
