fc2ブログ
卒業式なんだけど
haruが月曜から熱を出したため、休みをとっています。

今日はお兄ちゃんの小学校の卒業式・・・。
パパが出席してます。
朝からパパのスーツ姿に萌えぇ~っでした。

今頃、卒業証書授与も終わって、
卒業生と在校生のあいさつ、やってるんやろなぁ。
行きたかったよぉ。(ρ_;)ヒックヒック。

haruは昨日までうなってたものの、今日は熱も下がり、
本調子まではいかないのですが、「ヒマやぁ。」と
ゴロゴロしてますわ。

私達の頃は卒業式には「巣立ちの歌」だったけど
今は「街は光の中に」だって。
時代を感じる。

世間一般では、今日は卒業式だから~と
外食をするんだろうけど、
ウチはあいかわらず昼食は「ラーメン」で
今日はパパ夜勤なんで、
夕食はありきたりのモノなんだな・・・。
けど、それじゃあちょっとかわいそうやし
セレモニーちっくに
なんか工夫を凝らしてみようかな?
スポンサーサイト



家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/03/19(水) 11:46:50
コメント
卒業式
お兄ちゃん、卒業式おめでとうございます。
昨日、コメントいれたかったのに、文字が打てなくなる現象が起こってしまって、ダメだったの。
私のパソコン、もうボロいのかもしれません。
yukariさん、お留守番だったのですね。
お昼は・・・
先に帰った夫は、息子が帰ってくるのを待ちきれず、ラーメン食べました。
私と息子は、カップうどん(爆

2008/03/20(木) 16:28:08 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
haruさんところも、ご卒業オメデトウございます(o^∇^o)ノ。
(コメントしたと思ったら入れてなかった・・・この場でゴメンなさいね。)
私は復活したharuとお留守番してました。
最近の卒業式は親子ともファッションショーか、と思うくらい衣装がきらびやかだったそうです。

お昼はカップめんですか・・・ウチも同じようなもんでしたよ(笑)。
お兄ちゃんはその日は友達の家へお泊まりになったんで、
sakuとharuの3人でドンブリを作って食べました(¬_¬)。
給料日前なんでセレモニーチックでもなんでもなかったです。
後日(今日)、パパが焼肉連れてってくれたんでそれがお祝いになりましたV(^-^) ♪


2008/03/22(土) 00:39:52 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する