スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今更ながらホワイトデーネタ
昨日、3月14日はホワイトデーでしたね。

パパ&会社の男性陣からありがたく頂きました!

パパは、北新地の銘店のおじょうひーんなチョコを
チョイスしてくれました。(〃∇〃) てれっ☆

パパからのホワイトデー1


私にとって、あまりにも高級だったんで鼻血でそうだった・・・( ̄TT ̄)。

パパからのホワイトデー2


1粒あたり私のいつも買うC級クラスの袋チョコ1袋相当の
チョコだそうです。

3日かけて食させていただきました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

会社の男性陣からはクッキーの詰め合わせ。
夕食後、みんなで食しました。
M-2からのホワイトデー

M-2


これまた上品なお味で・・・ξ^▽〆オーホッホッホ
おいしかったです。
お気遣いありがとうございます。

sakuも男の子3人にあげたんだけど、
3人とも律儀にお返しを下さいました。

昔は、お返しなし=その気なし と思ってたけど
今はそうではないのかな
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/03/15(土) 23:39:00
コメント
ホワイトデー
豪華なバレンタインのお返しは、やっぱ豪華ですね。
お返し、みんなからもらえたのね。私は誰からもナッシングです。
まぁ、オットと息子にしかあげてないけどね。
もらえなくても、昼間、好きなモノ買って食べてますから、別にいいんですけど(笑)
2008/03/18(火) 12:04:43 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
こんな豪華なお返しは1年目だけなのかもしれない・・・"(ノ_・、)"。
昼間に好きなモノ買って食べてる!
こればかりは私達主婦の特権なのかもしれないですね(≧∇≦)!

2008/03/19(水) 11:53:58 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
