スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ふさがった!
水曜日、年に1回のharuの心臓の検診、
循環器病センターまで行ってきました。

生まれつき心臓に穴が開いてたんで
乳児の頃はカゼをひいてもすぐ肺炎で入院してました。
それが成長と共に抵抗力もついてきたみたいで、
8mm開いてた穴が、4mm、1mm・・・と小さくなり・・・
とうとう今回、ふさがってました
もう検診の必要もないそうです。
よかった、よかった!

帰りは、母と千里中央で待ち合わせして
お昼を食べて、久しぶりにせんちゅうで買い物をしました。
もっと夕方までゆっくりしたかったけど
小学校の説明会があるので、現地で別れました。
haruの心臓の穴がふさがったこと伝えると
めっちゃ喜んでharuにHUGしてました

帰り際、私らの乗る電車が出るまで手を振り続けてくれた母に
ちょっとウルっときました

母心、子知らず・・・て
自分が親になってからわかってきた気がするなぁ

haruも大人になったらそう思うのかな?
ママ、ごっつー心配したんやでってかなり大げさに言っとこうかな
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/02/29(金) 00:28:43
コメント
haruくん、ほんとにほんとに良かったですね!

私もちょうど今日、まめに
「無事に産まれてきてね。健康体だといいなぁ・・・」って
語りかけてたところです。
うちはアレルギーが心配やなぁ・・・☆

お母さんの愛情、胸に沁みますね。。。
2008/02/29(金) 17:57:38 | URL | まどか #-[ 編集]
良かったねぇ♪
毎年、不安な気持ちで検査をうけていたことでしょう・・・。
今回で、穴がふさがっていて、本当に良かったですね。
「せんちゅう」、3月にSSOKの更新なんだけど、娘が友達と行くので、私はおあずけです。
まぁ、特に買うものないんだけどね。
懐かしさで、行きたくなります。
2008/02/29(金) 23:21:59 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・まどかさん・・・
ありがとうございます(*^_^*)。
まめちゃんに語りかけてるまどかさん想像したら「うふっ♪」ってなっちゃう~。
健康が何よりの親孝行ですよね。
自分が親になって、親の気持ちが初めてわかるような気がします。

まめちゃん、元気にポーンと生まれてきてね。
2008/03/03(月) 22:27:49 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・haruさん・・・
ありがとうございます。
乳児の頃は不安な気持ちでしたけど、大きくなるにつれて、
「ま、運動制限もないし、元気だし大丈夫かな。」くらいにのんきに構えてました。
ふさがってホッとしています。

SSOK行きのシャトルバスが、普通のバス降り場に移動してたのを見て、
便利になったなぁ、時代は進んでるなぁ、と思いました。
千里中央もオシャレになってますよ~。
また機会があったら行ってみてくださいね。
2008/03/03(月) 22:44:50 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
