スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
通勤用にスカートが欲しかったので
バーゲン中のあべの近鉄に買いに行ったんだけど・・・
一つめの場所でかかってたチュニックに一目ぼれ
試着してみて・・・
自分の体型と想像が一致せず、愕然としていたら
店員さんに他のタイプのものを勧められて
とうとうこのチュニック、
気になって買ってしまいました!!(・∀・;)ノ

チュニック


このヒラヒラ~めっちゃかわいい。女の子や
(ウエストがめっちゃラクや!)
オールシーズン着られるし・・・!

たいていフリースとGパンとか
ニットとパンツとかで通勤してて
女を捨てつつ(?)あるスタイルだったけど
春からは女の子チックを目指してみよっかな?

スカートは・・・今回は予算の関係であきらめました。
(というか、気に入ったのがあったけど
試着したらウエストが入らなかったという悲しい現実・・・

帰宅後のパパを悩殺しようと
「見て~かわいいでしょぉ?」
と見せたところ、
「マタニティか?」と言われたのは言うまでもありません

あ、そうそう、
チュニックって外国ではもともと妊婦とか娼婦が着るもんらしいので
海外旅行に着て行かれる際には気を付けてくださいね
未分類 |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/02/24(日) 11:40:13
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 13:31:09 | | #[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
元気にしてるよ~♪。
え、見てみたい?
電車に乗ったら席譲られそうなカンジかもよ???

2008/02/25(月) 17:17:16 | URL | yukari #-[ 編集]
このチュニックかわいい~♪
元気印のyukariさんにきっと似合ってるだろうな~(^^)

しかし、最近のチュニックやAラインワンピなどなど
流行はまさに“妊婦服”系なので、必要分を安く手に入れることができて 本物妊婦は大助かりでした(^^)v

ちょい前にバトンを回してもらっていたのに
あっさりスルーしちゃってごめんなさいm(_ _)m
最近ちっとも更新してなかったもので★
2008/02/28(木) 18:31:50 | URL | まどか #-[ 編集]
・・・まどかさん・・・
元気でなによりです(*^_^*)。

そうそう、最近のマタニティってめっちゃかわいいの多いよね。
チュニックもまさにそうで、着られている妊婦の方、よくお見かけします。
授乳中はちょっと着れなさそうやけど、お出かけには良さげやね♪。

バトン・・・いつだっけ?
忘れてるくらいなんで、
スルーしてOKですよ。
2008/02/29(金) 00:42:14 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
