スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
いまさらながらバレンタインネタ
今年のバレンタインチョコ。

私→パパ
letao」のチョコレートのデカイ方。

59cf9d70513958fec555906a49296a37_2.jpg


実はまだ冷蔵庫に入ってる
いらないんなら食べちゃおっかな??

私→お兄ちゃん
市販の生チョコ。
(実はいつもいくスーパーの特売品)
本チョコは・・・2月中受付だったりする。
今のところ?個GETらしい。

私→haru
エアロチョコ(おまけつき)。
もらえたのは私だけ。

saku
本命はミニチョコケーキ
めっちゃ美味しい♪。

ハンバーグデミグラソース


作ってる最中みてたら、ハンバーグデミグラスソースかと思ったけど

友チョコ x 20人前

友チョコ


ラッピング手伝ったけど、めっちゃ大変でした

生チョコ


中身は手作り生チョコです。

友達からも「友チョコ」大量に持って帰ってきてたわ。

家族の分は・・・本命同じくチョコケーキ作ったけど
見た目があまりにも悪かった為私のオナカに入りました。サンキュー\(^o^)/。

ホワイトデー、楽しみね(*^_^*)。
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/02/17(日) 16:41:43
コメント
チョコ
今は、友チョコっていうのもアリなんですね。
大変ダァ・・・。
私の旦那の銘柄は明治のアーモンドチョコ。
いつでもスーパーに売ってます。
結局、買って来ました。
yukariさん、旦那さまには豪華チョコなのですね。
うちと偉い違いだわ(笑)
2008/02/18(月) 23:18:24 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
今は「友チョコ」とか「自分へのご褒美チョコ」、多いらしいですよ(*^_^*)。
最近の子はみんな上手に作ってて、ビックリですよ。
旦那さまのチョコはメイジのアーモンドチョコ?
あ、それ大好きですよ♪。
ウチはちょっと奮発しましたが、私も分けてもらえるつもりでおいしいチョコにしました。エヘヘ(^・^)。
来年はharuさんと一緒で多分お酒になると思います。
2008/02/19(火) 00:21:07 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
