スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バトン貰いました♪
今週はお兄ちゃんがインフルエンザになり、
バタバタしてたのと
夜更かしもできなかったんで、
なかなかゆっくりパソできなかった1週間でした
回復したお兄ちゃん、今日は遠足でUSJへ
しかもランチつきめっちゃ羨ましい

さてさて、アスカママさんからバトンを久々に頂いたんで、
やってみますね。

【1年前の話】

01.1年前の職業は?
今とおなじ某商社。1年前は営業部だったよ。

02.1年前何て呼ばれてた?
かっちゃん。ゆかり。

03.1年前のマイブームは?
ニューヨークチーズケーキ。

04.1年前あなたはどんな人だった?
こんなヒト
今と変わりなく、おおざっぱなヒト

05.1年前恋人もしくは好きな人は居た?
イエス、サーッ

06.その人はどんな人?
めっちゃ几帳面。ごっつ頼りになるヒト。

07.その人は今?
ウチの大黒柱

08.ズバリその人は誰?
こんなヒト

09.1年前に戻りたい?
アスカママさん同じく、今の方がいい

10.1年前の一番の思い出は?
ココに引っ越してきた日のこと

11.1年前の自分に一言
なるようになるさ

12.次に回す5人を指名し何年前について答えるか指定して下さい。
(ブログバージョン)

1年前→りぼん(ちゃんと書いてくださいよ)

3年前→まどかさん

5年前→nami♪さん

10年前→ラベンダーさん

20年前→haruさん


よければ、ぜひぜひお願いします
自分のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/02/09(土) 00:22:22
コメント
キターーーーー
バトンありがとう♪
お兄ちゃん、卒業遠足だったのですね。
うちの息子は・・・・・(今、予定表、見てきた)
14日です。USJね。
ランチ付き、めっちゃうれしいね。

20年前か・・・・。
我が息子の知らない時代ですね。
乞うご期待!
2008/02/10(日) 01:19:17 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
有難う^^
yukaちゃんバトン有難う^^早速、バトン回しました。

早いものでダリンと結婚してもう1年経つんですね^^頼りになる旦那様で良かった×2^^v
2008/02/10(日) 11:41:11 | URL | nami♪ #-[ 編集]
・・・haruさん・・・
haruさんのところは14日なんですね。バレンタインの日ぢゃんっ!!
ダブルで楽しみですね!

20年前って、思い出すの難しいかもしれませんが、
よろしくお願いします\(^o^)/。
2008/02/11(月) 08:14:33 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・nami♪さん・・・
バトンまわしてくれてありがとう!
早速見てきた♪。
いいなぁ。5年前も今もハワイっすか~。
まだ新婚旅行も行けないッスよ~(ToT)。

>頼りになる旦那様で良かった×2^^v
いえす、サー\(~o~)/!
2008/02/11(月) 08:19:43 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
