スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
大阪国際女子マラソン
今日はめっちゃさぶかった・・・。雪降ったし。

そんな中、大阪国際女子マラソンの応援に行って来ました。

公園ではマラソンにちなんだイベントがたくさん。
「200tの雪で遊べるコーナー」で子供達を遊ばせようとしたけど・・・
ありえないくらいの行列。諦めました。

D1010034.jpg


スタンプラリーがあったんでharuがやりたい!と言い出したんで
それだけしました。
5箇所のスタンプを集めて、抽選券と引き換えマラソン終了後に
抽選会があるんだけど、賞品は温泉宿泊券・ホテル宿泊・ディナー券・wii fitなどなど結構豪華なモンなんです。
(結果は・・・ハズレでしたけどね)

あと、有料ですが但馬牛の串焼きとかかに寿司とか、甘酒を
売ってるブースがあったり(これもまた長蛇の列)、
足湯があったり、スポンサーの日東電工のブースで実験みたいなのを
やらせてくれるところがあったり・・・にぎやか
とにかくどこもすごい人だかりでした

競技場の観覧席にも初めて入りました!
大会開始のときは観覧席で座って応援しました。
生で見るって、たまらんかったです!

D1010033.jpg


家が近いので、いったん引き返してお昼を食べた後
今度は沿道での応援に参加。
めっちゃ近くで選手がみれた!
福士選手、めっちゃかわいかった!!
haruとふたりで「がんばれー!」って旗振って応援。
選手の皆さんが一生懸命走る姿に感動しましたよ。

去年の世界陸上もそうだったけど、
こんな貴重なシーンを生で見れるのは嬉しい!
改めて今住んでいるところ、ますますいいなと思いました。
スポンサーサイト
未分類 |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/01/27(日) 23:41:17
コメント
大阪国際女子マラソン
昨日、テレビを観ていて、
yukariさんちのこと、思い出しました。
きっと、見に行ってるだろうなぁと。
TV中継に、映ってたりして(*^_^*)
2008/01/28(月) 14:04:33 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・

ハイ。見に行ってました(笑)。
ゴール前にはharuと沿道で応援してたんで、ひょっとしたらうつってたかも!?
思い出してくださってありがとうございます(*^_^*)。
選手達が一生懸命走る姿を見るコトができて、
貴重な経験ができて、本当によかったです。
2008/01/29(火) 00:21:50 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
