かぜひきぼっちゃま
日め (先週土曜日)
「ノド痛い」と言ってたharu。
お医者さんに連れて行き
「カゼです」と言われて薬を処方してもらった。

日め (日曜日)
夜中に熱あったものの、日曜の朝には下がり、
sakuのバスケの試合を見にいく!と言うて
きかなかったんで(本人は電車乗るのが目的
連れて行ってしまったところから
またぶり返してしまいました。反省。ゴメン

日め (月曜日)
朝にはいつも元気になるので、
昨日・今日とも保育園へ登園。
でも夕方には熱が上がり・・・というパターン。
それでも夜までハイテンション

日め (火曜日)
朝はまたまた絶好調。
しかし!私が帰ると「ママしんどい・・・」
夕飯をさっと作ってもう一度お医者さんへ。
インフルエンザの検査を念のためしてもらったけど
陰性だった
診察してもらって、咳を止める薬と少し強めの抗生剤をもらった

医院の中におもちゃで遊べる遊びスペースがあるんだけど、
診察が終わるとスキップして行ってたharu・・・
「ママ、これみて!」と目を輝かせ電車をつなげるharu・・・
「帰りに99円ショップでアクエリ買ってぇっ」
とワガママを言い出すharu・・・
さっきの死にそうな声はどうしたんや!?

長時間お医者さんで待ったので、帰ってきたのは9時過ぎ。

家に着くなり「あぁ、しんど。寝る。」と言い出し
薬飲んですぐに寝てしまった・・・

「甘えたいだけなんちゃうん?」とパパ。
あ、そうかも・・・。

遅くまで後片付けしてくれたsaku、
明日の私のお弁当作ってくれたパパ、
ありがとうね
(お弁当の中身は明日の楽しみにしよっと。)

うーん、明日はharuは体調どんなだろうか
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/01/23(水) 00:22:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する