スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
とうとうきたかっ!
今日はsakuのバスケの大阪市長杯の日。
「自分でお弁当つくるわ。」と言ってたんで
ギリギリまで布団にいた私・・・。

「ちょー、来て!!ママ、なったって!」

それで目が覚めた。

ついに来たか・・・。アレ。
女を捨ててると思ってたけど
やっぱり女の子だったのね・・・

学校で一応聞いてたし、
ナプキンの使い方も教えたけど、
実際になるとパニクッてた

今日は大事な試合やのに・・・
なにもそんなときに限って・・・

いつもはトイレが遠いヒトなんですが
頻繁に行ってとりかえるように言いました。
(それでも1回も行かなかったらしいけど

で、今日は一緒にお風呂に入り、
女の話題をしました・・・。
みなさん、子供の時お赤飯炊きました?
私の時は母が赤飯買ってきた覚えがあるなぁ。
ウチもしようと思ったんだけど
「いらない。」と言われた

寝るときも注意を払うよう言ったけど・・・
大丈夫かなぁ?・・・シーツ・・・

明日は多い日。
しかも社会見学でNHKまで行く日です
まぁ、頑張って
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/01/20(日) 23:35:14
コメント
はやーい!
sakuちゃん 早い!!
私は確かにみんなより遅かったけど中3だったような。。。
今のお子様はやっぱり成長がはやいのかなぁ。

でも、あの面倒臭さを考えると始まるのは遅くってもいいような気がする(^^;
2008/01/22(火) 21:11:35 | URL | まどか #-[ 編集]
・・・まどかさん・・・
まどかさん、中3って、羨ましい!
まどかさん、成長早かったようなカンジに見えるんで、
イメージ的には小学校くらいかなぁ?なんて思ってしまった(妄想(笑))
でも、こればかりは仕方ないかなぁ^_^;?
最近の子は早いですわ。

myだりんの妹さん、明日双子ちゃんが産まれます(帝王切開なんです)。
まどかさんのおなかもだいぶん大きくなったんだろうなぁ。

2008/01/23(水) 17:28:47 | URL | yukari #-[ 編集]
sakuちゃん、とうとう来ましたか。
昔から、身長が150センチ越えると始まるって、聞きました。
娘は小さかったので中学生に」なってからでした。
これからが、長い付き合いよねぇ・・・。
娘は、直ぐに交換できないから、超ロングの羽根突きを使っています。まるで、オムツだよ(笑)

2008/01/24(木) 15:24:42 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
とうとう来ちゃいました^_^;。

あ~そういえば、150cm超えると・・・って自分のこと思い出しました。
まだ150cmにはなってないけど、
たぶんもうすぐ追い抜かれます(私は152cm)。

超ロングの羽根つき!!
安全、万全、ですね(^^)v。
今のナプキンって、進歩しすぎてどれが機能的にいいか迷います・・・。
2008/01/26(土) 00:33:02 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
