ニッセンでお買い物♪
先日パパがニッセンで注文してくれた
子供服や下着などなど・・が
今日届きました

haruが保育園でズボンに穴を開けてきたり
sakuが背が伸びて今着る服がない
お兄ちゃんも同じ服ばかり着てる・・・

ということで、服と下着をまとめ買い

ビックリしたのは、
ニッセンのめっちゃ安いコト

haruのズボンなんて、消耗品だから
安物で十分っ。と思ってたけど
3枚で¥1,790.-ナリって安いっ
1枚¥597.-ってまず売ってない。
靴下は12枚入って¥1,000.-しないよ

子供服ってすぐサイズが変わってしまうから
ウチはたいがいスーパー卸関係に勤める兄からの頂きモノ、
そしてありがたいおさがりでまかなってます。
でもこんなに安いなら
たまにはこうして買うのもいいかも!
ニッセン、バンザーイ!!
そして選ぶところから注文までしてくれたパパ
ありがとう。  

私も最近同じ服ばっかやなぁ・・・D1010029.jpg

家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/01/17(木) 23:58:54
コメント
私も、ニッセン
私も、ニッセンです。
娘が買い物に行くヒマがないので、ついニッセンで買うのです。
ついでの私も♪
近所のお店で買うと、参観日に同じ服だったことがあって、もう・・・・・恥ずかしい。
ちなみに、靴はヒラキ(笑)。
安いで~。
2008/01/19(土) 23:52:26 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
haruさんもニッセン愛用者なんですね!
なかなかリーズナボーで、デザインもいいですよね(^_-)-☆。
参観日に同じ服・・・
あ、それはちょっと痛いですよね^_^;。

ヒラキ!既に買い物してますよ(^^)。安いですよね!
あぁ、どうして大阪人は安いとこんなに幸せな気持ちになるんでしょうね・・・(^^)。

2008/01/20(日) 23:42:39 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する