スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
2008年の抱負!?
mixiでマイミクの友達がやってたんで、
やってみました
   ↓

【mixiから2008年にまつわる10の質問!】


1)去年の目標って覚えてる?

去年はなんだっけ?
「毎日を宝物にしよう」だったような・・・。
ちなみに一昨年は
「前進」だった。以前のブログに書いてあったわ。

2)その目標は達成できた?

「大切に」どころか、
毎日がいっぱいいっぱい

3)去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?

95点!
占いでも「安定」で今までの苦労が報われる年回り
まさにそうやったわ
残りの5点マイナスは、ウチの実家側の諸問題の為

4)今年、目標としていることはある?

(いろんな意味で)女を磨きたいなぁ

5)それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)

「女性の品格」読んでみようか・・・。

6)今年行ってみたい場所はある?

ベトナムかタイって行ってみたいけど・・・

7)あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)

末っ子のママっ子無き虫haru。
小学校入学で、不安いっぱい
人の話がちゃんと聞けるようになるのか

8)2008年、あなたのテーマ曲は?

曲はまだ聞いた事ないけど、渡辺美里の「青い鳥」。
歌詞がピッタリくる。(歌詞はココ

9)2008年、今の気分を一言どうぞ。

いつになく、しっとりしたカンジ。
今年は大殺界の始まりの年なんで、あまりでしゃばらないでおこうと

10)ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?

ボチボチ。マイペースですわ

==========================

こんなカンジですが、漠然としてた目標が
見えた気がしました
よければ今年の目標、立ててみませんか?
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/01/10(木) 00:09:16
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
