スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゆく年・くる年
あぁ、もう31日だよ
例年そうだけど、年賀状もまだ、です

29日から休みに入って、連日大そうじ
昨日(30日)は、お義父さんのお墓参り&キッチンのそうじ。
さっき、やっと完了しました
フードの中の換気扇の汚れ・・・手ごわかった。
きれいになったキッチンみて
明日パパびっくりかな???

haruはこの3日間、
ボーイスカウトの歳末夜警(火の用心)に行きました
3日間、お菓子のおみやげつき&最終日の今日は図書カード
(1000円分)もらえました
本人はテンション高めの大喜びで行ってたのに
自治会のおじいちゃん・おばあちゃん達に
かわいがってもらったうえに、
ここまでしてくれるのはありがたいです

明日は、昼からお義母さん&妹さん家族の家へ行きます。
夜は焼肉グフフ
年越しそばもごちそうになります。
おせちも作らない至らない嫁なのに、
こんな暖かいおもてなしにめっちゃ感謝です
妹さんトコはもうすぐ双子ちゃんが生まれます。
生まれたらsakuとお世話しにいかなきゃ。
パパのトコは今年の私達といい、
毎年家族が増えてるよね。

今年はこの家族で過ごす初めての年越し。
これからもずっと、
こんな平穏に年を重ねていけたらいいな
毎日が幸せに感じられる今、
ココにきて本当に良かった。
パパ、ありがと

今年も終わりだけれど、
いつもこのブログにきてくれて
みんな、いつもありがとう
そういえば、このブログをリニューアルしたのは
今年だったんだわ。
去年は(去年の12月のブログはこちら
そういえばエキスポランドの花火を
マンションの屋上から子供達とみたんだっけなぁ。
エキスポ・・・懐かしいなぁ。
2008年もみんなにとっていい1年でありますように
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/12/31(月) 00:37:06
コメント
良いお年を
yukariさん、今年もお疲れ様でした。
今年は旦那様と子供達とにぎやかな年末、そしてお正月を迎えられるんですね。
私もやっと三年間の厄年を終え、ホッとしています。
今年も楽しみに読ませていただきますね。
来年も一年、良い年になりますように。
2007/12/31(月) 18:26:28 | URL | けいこ #-[ 編集]
・・・けいこさん・・・
あけましておめでとうございます。
(更新が遅くなってしまったので年越してしまいました)
2007年は私にとって新たな始まりの年でもありました。
こうして平穏にお正月を迎えられて本当に幸せに感じています。
ずっとこんな暖かな幸せを大事に守っていきたいと改めて思います。
けいこさん、いつも見守っていただきありがとうございます。
3年間の厄、終わってよかったですね。
その3年間一生懸命頑張ったからこそ、今の幸せがあるんですよ(^^)。
2008年もいい年であるようお祈りします。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/05(土) 00:50:56 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
