あらら お熱が・・・
haruが今朝から体調不良です。
いつもの元気が、ない・・・。
「ねむたい・・・。」とゴロゴロして、
また布団へ.
お昼ごはんも食べず、ずっと寝てました。
体温をはかると、ありゃりゃ、38℃!今日はお医者さんお休みだし、
救急医療を受けるほどではないので、
ずっと家にいて、様子をみてました。

夜になって、もどして(食事中の方ごめんなさい)、
その後は夕飯も食べて
(しかも今日は天ぷら。脂っこいのに!)
少し元気を取り戻したけど、
やっぱり明日は休まなきゃあかんよね。
明日は支払いの締め日で、自分の部の
支払いをまとめて経理へ提出しなきゃいけない。
どうしても休めないんだぁ。
母にお願いして、午前中で帰る予定。

だけど

心配だなぁ。早くよくなるといいけど・・・。
さ、私も早く寝なきゃ。
家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/02/18(日) 23:49:26
コメント
お疲れ様です
毎日お疲れ様です!
子供の発熱は急なので、びっくりしてます。
幼稚園に行く時は平熱なのに、帰ってきたら発熱してたり・・・。
仕事しながらだと大変ですよね。
早く治ると良いですね、お大事に。
2007/02/19(月) 22:17:07 | URL | rysh #d7SUXpZ.[ 編集]
・・・ryshさん・・・
こちらこそ!毎日お疲れ様☆
昨日あんなに真っ青な顔してたのに今朝はケロリ。
まだまだ気は抜けないけど、
子供って急にいろんなこと起こすもんね。
なかなか自分は病気になれないよね(笑)。
暖かい励ましの言葉ありがとう!お蔭さんで元気です!
2007/02/19(月) 23:59:15 | URL | yukari #-[ 編集]
風邪のときはいっぱい食べていっぱい寝るに限りますよねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

早く良くなるといいですね。
2007/02/20(火) 00:25:54 | URL | にぃーに #-[ 編集]
・・・にぃーにさん・・・
ありがとうっ。
きっと寝不足から体調壊したかな?
いっぱい食べていっぱい寝て。そしていっぱい遊んで。
子供はそれがキホンですね。
2007/02/20(火) 00:42:51 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する