スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
長電話
昔は黒電話で、
黒電話が家の1階と2階にあって、
切り替えて自分の部屋で長電話、よくやってたなぁ。

時代が変わって、子機がある今
どこででもかけられる、
てか携帯あるし、メールできるし
本当に便利になりましたね。

最近、お兄ちゃん、長電話しとるとです・・・
自分の若かりし頃(?)を思い出してしまう。
親の立場になった今、
「まだ電話してるの?」って言ってます。

あのときの親の気持ちがわかるような気がします。
「いつまで電話してるの!!」って
そういえば よく言われたなぁ・・・。

なんにしろ、
来月の請求がこわいです・・・

家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/11/08(木) 23:56:36
コメント
長電話
お兄ちゃん、彼女いてるの?
うちは、まだまだ・・・・。
苦手のようです。
電話は、友達からかかってきても、「うん。」一言で終わるような短電話。
自分からかけることは、皆無。
携帯電話も必要ないといってます。
うちは、まだまだ、大丈夫みたい(ホッ)
yukariさんち、電話代、気になりますね・・・。
2007/11/10(土) 10:38:19 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
お兄ちゃん、カノジョ(?)っていうのかな?まだ仲間うちで「楽しい」くらいの感覚のようですが、最近メールが頻繁です(;一_一)。
haruさんとこはまだまだ大丈夫かな?携帯は必要ないにこしたことはないですね(^^)。
パパに渇!入れてもらわなきゃ!
2007/11/14(水) 00:51:44 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
