スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ツイテナイ週明け
今日のてんびん座さんは(というか私は、だな
ツイテナイ日でした。

①朝慌てて出たから、お米とぎ忘れた
 (パパは昼前に帰宅。冷凍のごはんをチンしたそうで)

②駅に着いて、定期を入れたら「ピンポーン」
 定期が2日前にすでに切れてた・・・。
 ちなみに、すでに乗るはずの電車は切符を買ってる間に
 行ってしまったし

③会社にギリギリ着いたら、朝のお茶当番だった。
 週明けでお湯が空っぽの為、給水作業を延々としてた・・・

④帰りは大雨傘もって行くの忘れてた・・・
 駅からダッシュ。汗だくやし
 (ちなみに駅から徒歩約1分ですが)

⑤前日のおかず(煮込みハンバーグ&目玉焼き)で
 タマゴを使い切ったことをすっっかり忘れてた。
 パパが200円以上する高いタマゴを仕方なく買ってきた
 (ウチは99円以下のタマゴなんです・・・)

⑥haruがお風呂を溜めてくれたが、水みたいにぬるすぎ
 カゼひくやん

⑦パパが先に寝てしまった・・・

明日はいいことがありますように
自分のこと |コメント:6 | トラックバック(-)| 2007/11/05(月) 23:42:42
コメント
うへ~☆
こ・・・こんなに連チャンだとへこむな~★

しかし、200円以上もする卵・・・痛すぎるーーー(ToT)
こーゆうのってもんのすごーく悔しいですよね!

今日は笑顔な1日でありますように(^^)
2007/11/06(火) 12:40:51 | URL | まどか #-[ 編集]
⑦パパが先に寝てしまった

が、めっさかわいいです(^^♪
いいなぁ~ラブラブ(*^_^*)
うちのパパは毎晩秒殺で、子供より早く寝るし、
しかもおおいびきなので、
ハートマークが怒りマーク通り越して、
殺意さえ抱きます(それはうそ。笑)
子供寝てから2人の時間、欲しいよぉ~。
2007/11/06(火) 16:48:35 | URL | naomi #r13xZNus[ 編集]
・・・まどかさん・・・
ありがとう♪笑顔は絶やしませんよぉ\(~o~)/。
200円以上のタマゴ、まどかさんとこも痛すぎます?
底値がわかるだけに悔しいですよね~!

わたくし、ツイテナイといえども、結構まいにち何かしらやらかしてるかも(笑)???
2007/11/08(木) 23:43:10 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・naomiさん・・・
naomiさんたら~ぁ!
「カワイイ」なんて照れてしまうではないですか(*^。^*)。
とりあえず・・・まだ新婚ということで・・・テレテレ^_^;。

旦那さん、かなりお疲れなんでしょうね。なかなか子供の話とかできないのは、ちょっと辛いトコかもしれないですね。
でも、休ませてあげて~!
アスカちゃんに「今日は早く寝てね♪」光線をやんわり(ビシバシ!?)送って、たまには2人の時間を作ってくださいね!
2007/11/08(木) 23:54:55 | URL | yukari #-[ 編集]
災難でしたね
月曜日は、災難続きでしたね。
こんなに、いろんなことが一度に起こるのも、スゴイです。
1日のうち何か、凹むことがあっても、
寝る前に、面白いブログ読んで、
ニカッと、ほくそ笑んで、布団に入ります。
「今日も、面白かった」♪

パパが先に寝ちゃうのも、ツイテナイ事なんですね?
うちは、逆!!
夫が寝てくれないと、PC見れなくてツイテナイ(笑)
15年もたつと、こんなもんです(^_^;)
2007/11/10(土) 10:29:52 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
災難は、毎日???(え”!?)
なにかしら起こってるのかもしれないんですが、
あわてんぼうだからか、よく災難にあいます^_^;。

私も寝る前に人様のブログ読んで元気をチャージしますヨ(^^)。

>夫が寝てくれないと、PC見れなくてツイテナイ(笑)

早く寝てくれるとゆっくりPC見れる時間とれますもんね。私も深夜にUPする派なんで、お気持ちわかります(^^)。

2007/11/14(水) 01:00:46 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
