スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
修学旅行でした
この18日・19日、お兄ちゃんは修学旅行でした
行き先は白浜。

昨日はかなりお疲れの為、晩ごはんも食べず、
お風呂も入らず、7時前に寝てしまってたので
話聞けずじまい
なので、
今朝、白浜でのお土産話をしてくれました。
梅ジュース作りをしたそうです。
前振りは長かったのに、
いざやってみる段階になったら
密閉容器に梅を入れて、
砂糖を入れた。・・・だけ・・・?だそうで

20071020231435.jpg


毎日1回振ることで、梅ジュースができるそうです。

パパへお土産とのことで、こんなものも。

20071020231619.jpg


えぇ~!?お酒やん!よく買えたなぁ。

夜勤明けのパパは「辛口やなぁ」といいつつ、
ひとり晩酌を楽しんでおりました

今日のお酒はお兄ちゃんが買ってきてくれたものだっただけに
美味しかったかな???
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/10/20(土) 23:24:20
コメント
修学旅行
同じ日だったのですね。
うちの息子は三重県でした。
お父さんにお酒のお土産ですか。
なんと優しいお兄ちゃんなんだ.
美味しかったことでしょうね。
来年はsakuちゃんですね。
2007/10/22(月) 11:54:37 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
そうなんです!
haruさんところと同じ日だったんですよね。
三重県というと、お土産は赤福・・・が主流ですが、このご時勢、GETできないですよね・・・。
お兄ちゃんが「はい、これお土産。」と出してきたのがお酒だったんで、なかなか気が利くやん!と感心しました。(しかしよく買えたなぁ)
辛口だったそうですが、1本キュッと飲んでましたよ。
来年はsakuです。同じところかな?


2007/10/23(火) 12:58:43 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
