スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
快勝!でしたね♪
昨日、帰りの電車がえらく混んでて、
駅に着いたら駅員さんがたくさんいらっしゃってて、

「水曜日やからセレッソがあるのかな?」と

トボけたことを思ってたら、
エジプト-日本のアジア・アフリカチャレンジカップが
あったことを後で知りました

昨日はダッシュで帰宅してsakuとharuとカットにいきました。
この間初めて行ったサロン、
水曜日は子供が無料なんです

その間パパとおにいちゃんは、回転すしに行って
夕食をすませてもらったんですが、
外人さんがやたらといらっしゃったそうです。

帰りにたこ焼を買おうとしたら、
いつもの店が閉まってて、貼紙が・・・。
きっとサッカー見にいったんだわ。

ミスドでドーナツを買って帰りましたが、
なんとも貧相なくらい品揃えが少なかった
パパが、
「ミスドの前を通ったけどスゴイ人やったわ」と
言ってたんで、きっとみんな買い占めて行かれたのね!?

20071017-00000016-maiall-socc-thum-000.jpg


家に帰ってから見ましたが、
日本、快勝!!しましたね!やったー

残念ながらもうひとつのU-22の
北京五輪予選の方では逆転負けしたそうですが、
ぜひ次の試合は勝ってほしいですね!




スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/10/18(木) 10:00:19
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
