焼肉♪焼肉♪!
「今日は臨時収入あってん
これから食べにいくで。」

とパパが焼肉をごちそうしてくれた

ヤッタァ!!!
しかも 焼肉!

大人 2,980円 !
子供 1,490円 !
幼児   0円 !!
「平日限り1,000円引き」券持参。
割引券はマストアイテムやね

最初に塩タン頼んだら、
店員さんが天然ちゃんで、
「おまたせしました~、ごゆっくりどうぞ。」
と、持ってきた塩タン持って帰ろうとして
めっさ笑けた

食べ盛りの娘も焼肉をたらふく食べて
石焼ビビンバを注文。どんだけ~
お兄ちゃんは、韓国のりがお気に入りで
めっちゃ食べてた・・・
で、これまた幼児がこのときばかりと食うわ、食うわ。
お兄ちゃんより食べる量が多いので、
いつもしっかりモトをとってくれる。
私も、食が細かったのに・・・
すっかりリバウンドです

久しぶりに焼肉を堪能
家では臭くなるからできへんもんね~!
パパ、ありがとう
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/10/12(金) 23:15:44
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する