寝込んでおりましたワ
3連休から扁桃腺腫れて、熱出してました。
だいたいからして、夜遅くまでこんなことしてるからですな

お熱1日め
子供達がゲームで勝敗を決めて家事してくれた。
でも、一番下が負けてばっかりやから
何もかも中途半端になって、凄いことに・・・

お熱2日め
夜勤明け一睡もしてないパパに、後の始末&
家事一切おまかせして寝ておりました

なんとか休み明けには治り、会社へ。
ヘビーなくらい忙しかったしぃ・・・

でっ、昨日から、全快っ

胃袋がちっちゃくなったみたいで、
少量でも満たされる&オシリの肉が落ちた・・・ような
えぇいっ!!このままダイエットしちゃえ

最近、朝晩寒くなってきたけど、
みなさん、体調崩されないように、
自己管理しましょうね
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/10/11(木) 23:34:04
コメント
もぉすっかりよくなりました?

>えぇいっ!!このままダイエットしちゃえ!
さすがyukariさん!そのとことんポジティブシンキングに爆笑だったよ(^o^)v

ほんと、最近急に寒くなってきましたね☆
私もここんとこくしゃみがよく出ます。注意しなきゃね!
・・・って、誰かにうわさされまくってたり?(笑)
2007/10/12(金) 12:38:54 | URL | まどか #-[ 編集]
・・・まどかさん・・・

ありがとう~!!
そのままダイエット・・・のつもりが、
今日の記事にあるように、焼肉食べ放題に行ってしまったのですっかりリバウンドでございます(*_*)。

最近、朝晩冷えるから、気をつけましょうね!
くしゃみして、まめ吉くん、おとさないようにね!
2007/10/13(土) 00:19:29 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する