おっぱい星人
昨日、haruを保育園へ迎えにいったとき、

「ママ、みて、みてぇ~っ♪」
と先生特製のミニミニ絵本を見せてくれた。
最近、絵を描くのがちょっとずつ上達したharu。
そのミニミニ絵本には
果物の絵や、アンパンマンらしいものが描いてあって、
先生からの説明(りんご)とか
描いたものを説明してくれてあった。

むらさきの丸がいっぱいあるのはぶどう
きみどりは、メロン
きいろみどりで、らしくかいてあるのは
パイナップル
おぉ~どの絵もちゃんとそれらしくかいてある!
そして、最後のページをめくると・・・

がふたつ・・・

「おっぱい」。

プッ★っと吹き出してしまった。

ミニミニ絵本は2冊あったんだけど、
もう片方の最後のページも、

◎◎おっぱい」。

おーい!!
2つも描かんでええよお~っ!!


先生、きっと大笑いだったと思うわ・・・。
しかし本人、なぜか嬉しそう。

娘が今日ウチに遊びに来てた友達に見せて、
みんなで大笑いしたそうですわ。
あぁ、恥ずかすぃぃ。

まだまだおっぱいから離れない、haruですが、
あと10年たったら、話してあげよっと。
大事に残しとかなきゃっ。

スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/02/15(木) 23:30:05
コメント
あはは!!
男の子は特に!!おっぱい大好きですよね~(笑)
家のユウもそうでしたよ(汗)

でも、ほんと、よい思い出になりますね!!
2007/02/17(土) 11:26:35 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
・・・ぱんださん・・・
そうなんですね。
いまのユウくんからは想像できないです
(ってあたりまえか!)。
いつかは離れていってしまうのがちょっと寂しい気もする
母でございます・・・。
2007/02/17(土) 16:28:58 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する