保育園のバザー
この間の日曜日、haruの保育園でバザーがありました。
私は、お兄ちゃんの友達の
弟を一緒の保育園に通わすママに誘われて、
一緒にバザーの準備~片付けまでお手伝いしました。

私達はヨーヨーつりの係り。
前日も汗だくの中、sakuも手伝ってくれました。

20070916141252.jpg


前日、バザー品の展示の手伝いもしてたんですが、
おかげさまで、一足早く目玉商品をみつけられ、
当日朝、開園と同時にDASH!!

で、大きな戦利品はコレです

20070922003243.jpg


haruの狙ってたつばさ、300円ナリ!

ママはこれ

20070922003341.jpg


YAMAHAキーボード。1,000円ナリ!!
ずっと欲しかったのぉぉぉぉっ!!

sakuも、狙ってたケーキ型をGETしました♪。

夕方までヨーヨーの店番をした後、誘ってくれたママから
お誘いがあり、私とharu、お兄ちゃんで焼肉へ。

こっちにきてからママ友はいなかったので
これを機会に誘ってもらえて、一緒に参加できて
良かったです。

役員さんって、ホント大変ですね。
ご苦労さまでした。
そして、いろんなところでの
暖かいお気遣いどうもありがとうございました!!
自分のこと |コメント:8 | トラックバック(-)| 2007/09/21(金) 23:39:49
コメント
こんにちは
バザーのお手伝い、準備から大変ですよね。
お陰で、大きな勝利品!!
良かったですね。
私も、息子の幼稚園バザーの時、ヨーヨー担当しました。
前日に、ヨーヨー作りが大変でしたよ。
お疲れ様でした。
2007/09/22(土) 12:46:51 | URL | ままりん #t50BOgd.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 12:57:08 | | #[ 編集]
お疲れ様です!
そのバザーのチラシ、どこかで、貼ってあるの、見ました~。
YAMAHAのキーボード、私も欲しいんです!!
いいなぁ~1000円って!
せっかく、昔はピアノ習ってたので、
なんとか、子供の好きな歌を弾いてあげたいと・・・
もう、両手では弾けなくなってますが・・・
2007/09/23(日) 14:54:07 | URL | naomi #r13xZNus[ 編集]
おぉ~!!
いいものゲットしましたね~^^
ママ友もできて、ほんと、よかったですね(笑)
2007/09/24(月) 05:47:40 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
・・・ままりんさん・・・
ままりんさんも、ヨーヨー作りされたんですね。
ご苦労さまです。
私もふがいながら、バザーの係りになって、
初めて大変さがわかったような気がします。
戦利品の「つばさ」はお気に入りのようで、
毎日出して遊んでおりますわ。
300円でこれだけ遊べたらモトとれました!って
トクした気分ですね。
2007/09/26(水) 01:21:27 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
ありがとうございます!
そちらにもおうかがいしますね♪。
2007/09/26(水) 01:22:59 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・naomiさん・・・
チラシはけっこう至る所に貼ってあったんで、目にされたかもしれないですね(^_-)-☆。
YAMAHAのキーボードは前日から狙ってたんですよ、グフフッ^m^。
身近に楽器がある、というのは自分もそうだったのもあるんですが、やっぱりいいもんです。
ぜひぜひ機会があれば低コストのバザーやリサイクル屋でGETしてみてくださいね。
ママの方がハマると思います・・・。
2007/09/26(水) 01:30:32 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・ぱんださん・・・
ホンマにいいもん、GETしました!他にも自転車とかゲーム機もありましたよ。
ぱんだ王国を今よりもさらに華やかにしてくれるバザーは
狙い目やと思いますよ!
ぜひお近くであれば行って見てくださいね。
今回はサミシー私も、ママ友もできて、
声かけてもらえてほんとによかったです♪。
2007/09/26(水) 01:36:02 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する