スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
2ヶ月ぶりに・・・
カットに行きました。

4月まではロングだったんですが、
手入れにホトホト困り、
それからはショートのまま。
だいたい1ヶ月ちょいで切りに行ってます。

毎回行くところは違うんだけど、
今日行ったところは当たりでした!

子供カット525円にくらいつき、
早速行ってみました。

ココが良かった!

①店の前に駅の線路があり
 いろんな電車が行き交う。
 電車ヲタクのharuにとってはたいくつしなーい!

②カットが上手!!
 モサいsakuがイケてるgirlに大変身! 
 ザンバラ頭の私が藤原紀香に変身!
 (はさすがにしなかったけど)、
 シャギー多めの軽いカンジに仕上がってた!

③サービスでマッサージ
 顔のマッサージしてくれた。気持ちよすぎ!!

④メイクの仕方を教えてくれる
 朝5分で済ます私には目からウロコ!
 短時間できれいに見える秘訣を教えてくれた。

⑤子供カット525円ナリ。
 しかも毎週水曜は子供は無料。


ちなみに今日は割引チラシの切り抜き持参だったんで、
2人で3605円でした!

今度から、この店を行きつけにしよう!と
思わずガッツポーズでした!

みなさんの行きつけのカット屋さん(サロンというのね)良かったら聞かせてください~
自分のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/09/09(日) 23:53:42
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 13:20:00 | | #[ 編集]
・・・ナイショさん・・・

あるアルヨ!
ウチからはかなり遠い(とは思って無い)けど、
消防署の近くの線路沿いのところよん。
脱毛もリーズナブルでやってくれるから、
今度は脱毛行ってみよっかな。
2007/09/12(水) 23:17:54 | URL | yukari #-[ 編集]
私は西田辺の美容院に通ってます。
そこのオーナーさんが私の担当。
私には、カリスマ美容師(←死語?)です。
あ~、今回は失敗や、ってことが一度もないです。
かれこれ、9年くらい?通ってます。
525円の子供カット、安いですね!
そこ、行って見たいなぁ~~。
2007/09/13(木) 16:56:20 | URL | naomi #r13xZNus[ 編集]
・・・naomiさん・・・
おぉぉっ!!
カリスマ美容師さんが担当なんて羨ましい限りっ!!
naomiさんの見立てというか、店選びって抜群かも!

525円(水曜は子供はタダ!)
の美容師さんは、南海高野線・我孫子町近くのとこですよ♪。
娘(saku)は気に入って、また行きたい!と言っております。
2007/09/14(金) 00:30:06 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
