スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
はっぴーばーすでー☆パパ
昨日はだりん、45回めの誕生日でした♪。

晩ごはんは回転すしを食べにいきまして、
家にかえってからは
5人で誕生会をしました。

sakuは午前中からケーキを作ってくれてました。

20070901234553.jpg


土台はりくろーおじさん、といえども
めっちゃおいしかったですよ☆。

お兄ちゃんからは、ハンカチ。

1f7bc831-s.jpg


ハンカチ王子というかハンカチおやじですね。

あとは、みんなからのメッセージ入りの色紙を渡しました。

だりん、これらのサプライズ嬉しかったみたい。
喜んでくれてよかったです。

大勢いると誕生日会って楽しいですね。

次は・・・私だわっ!
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/09/01(土) 23:54:36
コメント
ステキなケーキですね!
小学生の子が作ったなんて、思えない!
こんなに、お祝いしてもらったパパは、
とっても嬉しい誕生日だったでしょうね!
そして、公園で、会社で、「ハンカチおやじ」しちゃってください!
2007/09/04(火) 09:45:32 | URL | naomi #-[ 編集]
・・・naomiさん・・・
あはは・・・^_^;
りくろーおじさんトコの、まるまるケーキに
生クリームと瓶詰めのフルーツをトッピングしただけ
なんですけどね。
とってもリーズナブルなので、おすすめですよ(^_-)-☆。
パパは照れくさくってリアクション少なかったんですが、
晩酌を止めて、2切れも食べてましたよ。
嬉しかったんやと思います。
ハンカチ、使うかなぁ・・・?
家ではもっぱらタオルを頭に巻いて汗拭き拭きしてますよ。
それってモロ、おやじですね(笑)。
2007/09/06(木) 01:39:00 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
