今ココにあるシアワセ
今日はパパは日勤で、
sakuはご飯だけ炊いてくれてたものの、
買い物に行ってなかったから冷蔵庫のものが乏しく
何も作ってなかった。
私も少し残業で、
しかもお腹がピー。(食事中の方ごめんなさい)
私が帰ってから10分後パパが帰宅。
結局夕食は近くの焼き鳥屋さんに行く事になった。

凄く安いんだけど、焼き鳥が美味しいんだわ。
こうして外で食事すると、1年前くらいのことを
思い出したりする。

あの時は帰りの電車を気にしながら、
今度はいつ食事できるかな?
なんて思いながら限られた時間で楽しんでたなぁ。
駅でお互いが見えなくなるまで手を振って
早く一緒に暮らしたいなぁ、って
私も子供達もみんな思ってた。

今は一緒にならんで帰って、
ソファに並んで座って、テレビを見てる。

パパがいつのまにか寝てしまってた。
布団をひくとボーッとしながら
「ありがと」と言ってバタンキュー。

いびきをかく横で、私は横で洗濯物たたみながら
なんだかこれってシアワセだなぁ、
と思ったりする。

最近ちょっと忘れてたなぁ。
今ある毎日にありがと!って改めて感謝しよっ。
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/08/23(木) 23:03:20
コメント
naomiです
はじめまして!
yukariさんもブログされてるんですね~。
URL書いてくださって、ありがとうございます!
毎日が、普通であることが、幸せだなぁ・・・って、私も時々思います。
でも、結婚した頃は、「好きな人のカッターシャツにアイロンかけられるのが、夢やってん~」とか言ってたのに、
今は、「アイロン掛けが一番いやや~」なんて、言ったりしてますが(笑)
ところで、近所の焼き鳥屋さんって、どこか気になります(^_^)
2007/08/24(金) 15:15:17 | URL | naomi #r13xZNus[ 編集]
・・・naomiさん・・・
ご来訪&コメントありがとうございます(*^_^*)。
まいにちがたからものどころか、
無我夢中なんだけど、
でもこの何気ない毎日がシアワセなんだろなぁと
改めて思います。
アイロンがけ・・・新妻の象徴ですよね(笑)。
初心を忘れずにいましょうね♪。

ところで、近所の焼き鳥屋ですが、
「ちんどん」という店です。
小学校の裏の○○○筋沿いのとこにあります。
全品280円なんですよ♪。
オススメは「ももの炙り焼き」です~。
よかったらパパとアスカちゃんと行って見てください\(^o^)/。
2007/08/25(土) 00:12:09 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する