友達っていいよね
ここでできた友達はもちろんのこと。
何でも話せる、
困ったときは弱音を吐ける友達がいて
私は本当に幸せモンだなぁと思う。

彼女とはモト旦那繋がりなんだけど、
お互いがどんな場所に住んでても
決して変わらなくて。

先日、sakuとharuを連れて京都まで会いに行った。
2年ぶりに会う彼女
「かっちゃん!落ち着いたね♪いい顔してる。」
と言ってくれた。
「なによりもsakuちゃんとharuくんの顔みたらわかるよ~!」
そうなんかなぁ・・・?
辛い時期も一緒に励ましてくれた彼女、
それを見てくれてたから、余計に嬉しかった。

彼女は2人目がなかなかできないことで
物凄く落ち込んでた。
今回もダメかも・・・。とブルーになってた。
メールでは、わからなかった彼女の胸のうち。
こうして会うことで理解することができた。

人の事なんで詳しくはココでは書けないけど、
ひとりひとり、みんな違うカタチで悩んでいる。
私には、彼女を元気付けることしかできないけど
それで笑顔になってくれることが
何よりも嬉しかった。

1日早いバースディパーティを開催。
sakuの作った、誕生日ケーキでhappy birthdayを歌った♪。

20070817012918.jpg


ケーキ、めっちゃ美味しかった!

楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまった。

帰り道、なんだか暖かいものをひしひしと感じた。
彼女を励ましに行ったんだけど、
私の方が元気をもらったみたいだった。

ずっとずっと、見守っているからね・・・。
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/08/16(木) 23:34:31
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する