スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お盆休み
お盆休みに突入!
この1週間、haruはおばあちゃんちでホームステイ。
何事もスムーズにいった1週間ではありました。
ただ、仕事の方がお盆休みで忙しすぎて
この1週間はパパとsakuに晩ごはんを作ってもらう・・・
という甘えたママでございました。

昨日、ブロ友であるまどかさんと初めてお会いすることができました。

彼女はとてもパワフルで、
いっしょにいてめっちゃ元気をもらえて、
すごく優しい気持ちになれて
素敵な人でした!
で、ブログそのままの人でした!

まどかさんのその愛情にあふれた優しさ、
誰に対しても感謝の気持ちで接するところは、
大切に育てられたご両親からの愛情が一杯つまってる
ところからなんだなぁ、とひしひしと
暖かいものを感じながら、
わたしもこんなふうなあたたかい家庭を
作っていくぞ!
と志を新たにすることができました。

共に「同じ匂いがするよね」なんて笑いつつ、
あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

本当にここが縁で会えることができてよかった。
ずっと大事にしたいな。この縁を。

まだまだお盆休みに入ったばかりで
毎日予定盛りだくさんですが、
初日にいいことあったんで、
happyな気持ちです。

さぁ今からharuを迎えに実家へ行くぞ!
ちょこっと親孝行してこよ。


スポンサーサイト
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/08/12(日) 10:55:07
コメント
読んでいて、私もあなたに会いたくなっちゃった^0^
大好きなyukariさん。。。
素敵な家族に囲まれて、ますます笑顔に磨きがかかったでしょうね♪
それから。。。暑中見舞い、ありがと!!素敵な家族写真でしたよ!
2007/08/13(月) 22:19:04 | URL | あらいぐま #-[ 編集]
・・・あらいぐまさん・・・
大好きなyukariさんだなんて・・・テレテレ^_^;。
毎日がバタバタですが、
おかげさまで楽しくやっております。
あらいぐまさんも元気そうでよかったぁ。
私もこの間あらいぐまさんの声をきいて、
会いたくなっちゃいましたよ!
沖縄にまた行きたいなぁ。

2007/08/15(水) 00:06:44 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
