スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
歓送迎会でした。
今日は歓送迎会だった。
私のいる部は男性(おじさん)3名、(同い年のオヤジ)1名
女性3名。
やっと引継ぎの人が入ってくれたものの、
女の子がひとり去ってしまうのが悲しい・・・。
あ、私も今の部ではいちおう新人さんということで、
歓迎してもらいました。

今日は昭和っぽい中華レストランで宴会。
カラオケも久しぶりにしました。

めっちゃ楽しかった!

仕事では、業務的なことしか話さない上司とも
打ち解けて、とてもいい人なんや~と感じた。

人間関係がいいこの職場、
なかなか楽しゅうございます・・・。

帰ったら、haru以外はみんな起きてた。
だりんも眠いのに起きててくれてた。

ありがと。

sakuの作ってくれたカレーが
家じゅうプンプン匂ってた。

ありがと。

今日はママ遅くなってごめ~んねぇ~。
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/08/03(金) 23:43:15
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
