有休消化
7月いっぱいで今の派遣の契約が切れて
それに伴い、有休も無くなります。
で、ずっと休みをとりたかったんだけど
今の部署はめっちゃ忙しくてとれないでいました。

久しぶりの平日休み~。

今日は郵便局行こう、と思いつつも
洗濯をフル回転させてて、
気がついたら11時前。
もうすぐ兄ちゃんがバスケから、
sakuがプールから帰ってくるし、
そしたらお昼ご飯だし・・・。
あぁ、もう午前中は終わってしまう。

午後からはsakuがパン作るらしく、
一緒にいてほしいとのこと。

夕方からは住吉大社でお祭りやから
それまでに済ませてしまいたいのにな・・・。

なかなか頭で考えてる通りには
はかどらないですね。
・・・て私が要領悪いだけなんだけどね・・・。

自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/07/30(月) 12:39:18
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する