スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
15歳おめでとう
誕生日は・・・
我が家でなく、
南千里のおばあちゃんちを選んだハルキ。
ホント『持ってる』(笑)。

美味しい煮込みハンバーグと、
リンゴの入ったポテトサラダ。
ハルキの好きなネギトロ(笑)
最高のディナーやね。

ジャスコへの道を、
さくらとハルキと3人で歩いた。
「こんなことあったよね。」
「ミドリ電化もあったよね。」
未だにイオンをジャスコと言う私ら(笑)

さくらにとっても、
一番の楽しい思い出。
そしてハルキにとっても。

そんなことを思い出させてくれて
ありがとう。

10年経っていろいろ変わったね。
でもあなた達との関係は変わらない。

イオンでイケテる服や、欲しかった財布を買った。
喜んでくれてありがとう。
fitting roomを「ファイティングルーム」と真顔でボケてくれて。
勉強せな(笑)

財布、高校3年間使うと言ってくれて
嬉しかった。

そして、
先日ハルキのために注文した 雑誌が届いてた。
悲願の優勝をした今日。届くなんてまさにタイムリー。
必死に記事をみていた。

来年の今頃。
どうしてるのかな。

いろんなことがぎっしりの15歳。

いざ!次のステップへ。

頑張ってね。
応援してるからね(^○^)


null.jpg
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2016/06/14(火) 00:20:16
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
