スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バスケのOB会
さくらさん、
今日は中学時代のバスケのOB会に行ったところです。

久し振りに会う友達もいて、
テンション高めで出ていきました。

卒団式 SAKU


あの頃と足のサイズ、服のサイズが全く変わってない!
そして風貌も(^_^;)
あの頃の友達はみんなキレイになっているんだろうなぁ。
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/30(日) 17:12:42
Bostonのハンバーグぅ
アキはバイト、
さくらは用事で学校、
ハルキは硬式の練習。

ふたりでお昼だったので
「アタシがおごるから。」とワガママを言って(笑)
パパと前から行ってみたかったボストンへ。

あべのハルカスにもありますが
1年前だったか、地元にもできたんです☆

店内はアメリカーンなカンジ。

10157380_545627895550235_420613842_n.jpg

私はチーズハンバーグ、
パパはスープハンバーグ。

めちゃウマーッ!
最高でしたっ(^○^)
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/29(土) 17:04:54
7年目
2007年3月28日に入籍し、
はや7年になりました。

あの頃アキはまだ新6年生、
サクラは新5年生、
ハルキにいたっては保育園年長さん。
パパも私も若かった・・・(-_-)



あの頃の記事はコチラ
↓↓↓

2007年3月記事


記念日だから、といって色々やりたいのは私だけですが(苦笑)
今年は特に何もしませんでした。


でも前日はみんなでお食事会だった☆

rps20140421_161711.jpg

楽しい時間を過ごせたのでコレでいいかな。

この先何年間かは野球中心の生活になるので
旅行もムリ(ToT)/~~~

結婚記念日はできなかった分
次の私の誕生日のときに
ゴージャスに祝ってもらおっ(*^。^*)

って、10月はまだまだ先やん(:_;)

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/28(金) 23:17:45
初めての夕練
昨日のこと。

アキは友達と食べて帰る、
サクラはバイト、
パパ夜勤で
ハルキ、ひとりで帰る日。

夜9時に練習が終わり
ちょうど来られてたスタッフの方に
車で途中の駅まで送って
頂いたハルキ。

電話かかってきた。
地下鉄に乗り換えようとしたら
人身事故で
電車が止まってたんだって

_| ̄|○ il||li

仕方なく南海とJR乗り継いで
帰ってきた…

帰ってきたのは
23時前だったよ(_ _;)

お風呂入って、
ご飯食べてすぐ寝ました。

「疲れたわ。」

そりゃ疲れるわ(^_^;)

パパがいない日は
バスと電車で1時間半。

まだまだ始まったばかりやで。
頑張りや(^O^)/



未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/26(水) 23:46:42
生茶当たった!
City'sさんから嬉しい頂きモノ!!!

rps20140421_163943.jpg


生茶当たりました!!!

早速配りましたぁ~(^O^)/

rps20140421_163906.jpg

みなさんに喜んで頂けたし、
飲み物系のプレゼントって嬉しいですね!




当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/25(火) 23:42:10
2013卒団式(その3)
5年生から温かい言葉の送辞。

0323 souji

6年キャプテンからの答辞。

0323 touji

送辞、答辞ともしっかりと感謝の言葉が伝わってきました。
両キャプテン、1年間ホントにお疲れさまでした。

0323 captain koutai

そして毎年恒例、皆勤賞発表。
ハルキは初めてもらうことができました!

0323 kaikinsyou1

こんなにたくさんの子供達が皆勤賞。
1年間毎週の練習を休まずに参加、
凄いことです。

0323 kaikinsyou2

何より凄いのは彼です。
彼は入団した年長さんの終わりから6年間、
一度も休まず練習、試合に参加していました。
ときには39度の熱があったことも。
皆勤賞の図書券は代表として受け取ってくれました。

0323 kaikinsyou3

そして、在団生にとってはドキドキの背番号引き継ぎ。
この日までは監督以外誰も背番号を知りません。

母達に、とってもらっています。
0323 sebangouhikitugi1

思い入れのあった番号。
この1年、いろんなドラマを一緒にみてきた背番号。
ありがとうね。

0323 sebangouhikitugi2

みんな、名残惜しそうにみつめています。

0323 sebangouhikitugi3


ハルキの背番号は2年連続で同じ子、チーム紅一点の女の子に渡すことに。

0323 sebangouhikitugi4

そして閉会。
コーチ達が花道を作ってくれた中を
子供達が退場していきます。

監督・代表お世話になりました。

0323 saigonoaisatu1

6年ヘッドコーチはじめコーチの方々。
0323 saigonoaisatu2

0323 saigonoaisatu3

0323 saigonoaisatu4

0323 saigonoaisatu5

本当に子供達の為にご尽力頂き
ありがとうございました。

退場後は、裏で集合写真を撮ってもらってたみたいです。

みんなで

お昼はみんなで隣接する植物園で頂きました。
お天気がよくて何より。

植物園

この姿も見おさめ。

お弁当

5年生のお母様方も、この卒団式の準備を始め
奔走頂きありがとうございました。
おかげさまで思い出に残る卒団式となり、感謝しております。

本当にお世話になりました。



そうそう、ハルキの作文で
「お父さんいつも練習にきてくれてありがとう。
これからもよろしくおねがいします。」
って言ってくれてた。

パパ、はじめてちゃう?
ちゃんと「お父さん」って呼ばれたのん。

ハルキの野球に関わってくれてありがとうね。
これからもよろしくおねがいします(^^ゞ


ハルキへ
少年野球、お疲れさまでした。
この4年間、野球を通して
成長を見守ることができて幸せでした。
母もいろんな繋がりができて感謝しています。
とても楽しかったよ。

これからも仲間との絆を大切にね。

それから・・・



いつか立派になって、恩返しをしなきゃね。





野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/24(月) 23:59:56
2013卒団式(その2)
卒団式恒例、
成績発表をヘッドコーチから発表して頂きました。

0323 seisekihappyo-1

ドキドキ・・・

0323 seisekihappyo-2

*2013年度 成績発表*

【チーム成績】
2013年度53試合(20大会?)
33勝17敗2引分
勝率 6割6分

個人成績の部は
ランキング形式でした。

ちなみにハルキの成績は以下のとおり。
打率 1位 
2割6分8厘 

出塁率 3位 
4割8厘

盗塁 1位 
30個

本塁打 1位 
3本 (3本で1位って(^_^;))

辞めてしまったエースくんは
打率4割、5本塁打、盗塁35個とダントツでした。
レジェンドやね。

その後はお世話になったOBコーチを始め全コーチへ花束贈呈。

コーチお礼2_large

そして、毎年恒例、
涙・涙の卒団生の作文。

子供達が読むバックで
ひとりひとりが選んだ曲とともに
スライドを流しました。

本当は音楽だけで考えてたんですが
音響機器が極端すぎる予想外のモノだったので
(昭和な機器&なぜか最新のブルーレイ(*_*;))
急きょ、スライドを1日で作りました。

小6の彼らがひとりひとりが一生懸命に作文を書き、
涙ぐみながら思い出と感謝の気持ちを語っていました。
その姿に私達もウルウル。

ハルキの選んだ曲はレミオロメンの「3月9日」(オルゴール)
伝えたいことがいっぱいあったんだろう。
原稿用紙7枚の長文でした(@_@;)

8 HARUKI_large

小2の1月に体験に来てから4年3ヵ月。
あの頃は重いバットに身体を振り回されて
毎回三振でショボンとしてベンチに帰ってきてました。

e3f643d0-f2da-11e2-8783-f80f41f63894_detail.jpg

それが4年経って、あのヒョロヒョロハルキの
面影もなく・・・
チームを引っ張る4番に成長するなんて。

いつのまにか私の背を越し、
たくましい少年に成長してくれました。

これもご指導下さった代表、監督はじめコーチのおかげです。

0323gennzainoharuki.jpg

書きたいことを書き連ねた作文、
過去の試合の経過をたくさん報告していたけど
その時の自分の反省はどうだったとか、
チームメイトに対しての自分の気持ちはこうだったとか、
国語力が低いながらも
情景や感情がよく伝わってきました。

そしてこのチームでご指導下さった恩師や
絆の深いチームメイト達に対して
きちんとひとりひとりへ
感謝の言葉を述べていて、
しかもちゃんと恩義を伝えていたから
ウルっときました。

この写真はその証なのかな。
この1枚から全部が伝わってきた。

8 HARUKI-2_large

そしてもうひとつ
個人的にずっとやりたかったコト。

低学年から先日の紅白戦までのハイライトをおさめたこのDVD(動画)

この15分間の動画、
まだまだ手直しが必要なので
(GWまでには?)改めて作りあげる予定ですが(^^ゞ

コレも作ってよかったです。



感動をありがとう。


そして、

自分のおこずかいで
母に花束を買ってくれてありがとうね。

0323 hanatabaarigatou


2013卒団式(その3)に続きます。

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/24(月) 23:38:02
2013卒団式(その1)
いろんな熱い想いがあったのと、
年度初めで多忙だった為
卒団式のコトなかなかUPできずにいました。
もう3週間も過ぎてしまいましたが
卒団式のコトを書き留めたいと思います。


とうとうこの日がやってきました。

0323 式次第

11名中、10名は一緒の中学へ進むし、
残り1名も絆は強いのでお別れという寂しさはないけど、

今日はひとつの区切りの日。

夏の暑さに負けそうなときも、
冬の寒さに凍えそうなときも、

みんなが頑張ってきたからこそ
この日を迎えることができて
本当によかったね。

親としては寂しいけれど、
ココで成長できたことが
本当に誇らしくて嬉しいです。

0323 開式まえ

たくさんの、仲間と共に撮った集合写真。
0323写真-1

そして獲得した貴重な2つの楯。
0323写真-3

0323写真-

みんなで勝ちとった勲章(メダル)と共に。
卒団式1

背番号順に登場。
親バカですが、ハルキもなんだか誇らしくみえます(^^ゞ

0323ハルキ登場

0323ハルキ登場2

全員が揃って礼。

0323 6年礼

0323 全員で礼

代表、監督からの温かいお言葉の後、花束を渡しました。
0323 監督へ花束

そしてヘッドコーチ始め各コーチからの激励のお言葉。

0323 odacoach

パパ含めて4人のコーチ、大変お世話になりました。
コーチになってなかったら、パパもこの場での感動、味わえなかったね。
いつも子供達の気持ちに寄りそって下さり本当にありがとうございました。

コーチお礼_large

保護者挨拶は僭越ながら私が(・_・;)

0323 yukari

以下、覚書として記載しておきます。

「6年○○暖基の母でございます。
僭越ながら卒団生父母を代表して一言ご挨拶申し上げます。

はじめに、6年生のみなさん、6年生コーチ、お母様の皆様、
卒団おめでとうございます。

6年生のみなさん、
この6年間、心から野球が楽しいと感じることができ、
そして何よりもかけがえのないチームメイトと
苦しいときも悲しいときもそして嬉しいときも
一緒に気持ちを分かちあうことができたからこそ
今日、今この瞬間があります。

お母さん達はそんなみんなの一生懸命な姿をみて、
いつのまにか、自然と心からサポートしていきたいという気持ちになっていました。
君達がそうさせてくれました。
お母さん達もそんな一生懸命な君達から元気をもらっていたんです。

いつでも気持ちよく練習ができるようグランド作りや環境を整えて頂き
また、ご自身の子供のようにご指導下さった代表・監督を始めフリーコーチ、
そして現役のコーチの皆様、
突然のゲリラ豪雨の時には素早くブルーシートをかけ、
熱中症になった時、急に具合が悪くなったときには介抱してくれたお母さん。

野球を楽しむことに夢中になれたのは
いつも陰ながら周りの皆様がサポートしてくれていたおかげでもあります。

これから、みなさんは中学に進学して次のステージに入ります。

野球を続ける人もいれば、また新しいスポーツに挑戦する人もいるでしょう。
でも、みんな共通なのは君達ひとりひとりには
陰ながら、ちゃんと心から応援してくれる人達がいるということです。
困った時には相談できる仲間達、
そしていつも見守ってくれている私達お母さんを含めた大人達がいます。

決してひとりではありません。

ここで繋がれた絆。
いつまでも大切にしてください。

そしていつまでも感謝の気持ちを忘れずに。
次のステージに進んでいってください。

それから、監督並びにコーチの皆様、
厳しくも温かいご指導をいただきまして、
本当にありがとうございました。

皆様からご指導いただいた叱咤激励は、
彼らにとってのかけがえのない財産、
そして強く生きていくための力の源になったと確信しております。
一父兄として重ねて御礼申し上げます。

最後に、
新チームのみなさん、
並びに御父母の皆様、
色々とお世話になり本当にありがとうございました。
これからの更なるチームのご活躍を心から応援させていただきます。

甚だ簡単ではございますが、
以上で私からのご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございましたm(__)m」

0323 yukari-2


2013卒団式(その2)に続きます。。。

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/23(日) 23:04:40
おわかれ紅白戦/最後の練習
今日はハルキ達は最後のグランド練習。

毎年恒例の6年vs5年の紅白戦でした。

0322kouhakusen-1.jpg

0322kouhakusen-2.jpg

こんなに楽しそうに野球してる子供達をみるのはいつ以来だろう。

普段は経験できないいろんなポジションで守る子供達。
すっごく楽しく試合をしていました。

0322kouhakusen-10.jpg

しかし、楽しみ過ぎて・・・ちょっとヤバくなった。
ハルキも凡打やし。
でも楽しそうなのはいいよね(*^。^*)

0322kouhakusen-4.jpg

急きょいつものポジションにチェンジして逆転。

0322kouhakusen-3.jpg

緊迫した試合ばかりで
この1年間は、特にエース不在になったこの3カ月は
笑顔でマウンドに立つことなんてなかったよね。

0322kouhakusen-8.jpg

0322kouhakusen-11.jpg

このユニホームで投げる姿は最後かな(:_;)

下級生に本気で投げたハルキの球。
まだまだ未熟なピッチャーだけど
いつか後輩達の目標になってくれたらいいな。

5年生、4年生のみんな、ありがとう。

0322kouhakusen-5.jpg

0322kouhakusen-9.jpg

0322kouhakusen-6.jpg

3-1で勝ちました!
上級生のプライドは守れたかも(笑)
0322kouhakusen-15.jpg

最後の反省会です。
0322kouhakusen-16.jpg

0322kouhakusen-12.jpg

そしてOBコーチから始まり、全コーチからの
『おわかれノック』

子供達の為にいつも全力で支えてくれた
大変お世話になったコーチ。
泣きながらノックしてくださいました。
ありがとうございました。

0322kouhakusen-13.jpg

そしてパパも。
親子一緒でグランドにいられるのはこれが最後かな。

0322kouhakusen-14.jpg

整列!
本当にありがとうございました。

0322kouhakusen-7.jpg


野球の楽しさ、仲間との絆を教えてくれたこのチームに感謝!
明日はいよいよ卒団式。
DVDも最終調整に入ります。

そうそう、
ノックの前に「ハルキと真剣勝負させてほしい」と言って頂いたコーチ。


結果は・・・

セカンドゴロで打ちとりました!

やるじゃん!!

3年後もぜひ対戦させてください(笑)

そのときは見逃し三振に打ち取らせていただきます!

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/22(土) 23:56:29
ダブボディーソープ/ピーチ&スイートピー
当たりました!

バズライフさんのモニターです。
今回はダブのボディソープ♡
ピーチ&スイートピーの香りだそうでこれからの季節にピッタリかも☆

1912225_541403619305996_1523153643_n.jpg

☆実際に使ってみた感想☆

別メーカーのボディソープを使用していましたが
こちらを使ってみたところ、
モッチモチの泡感を感じることができました!

香りもフルーティなピーチの香りがして
なかなかGood!!

これからも買いだなぁ(^O^)/
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/20(木) 15:15:45
将来の夢
卒業して早くも春休みに入ったハルキは
今日は友達数人と映画を観に行ったらしい。

「何観てきたん?」

「ドラえもん。」

ドラえもんチョイスするところが
まだまだかわいかったりする(*^。^*)

ところで、

ハルキの卒業アルバム、最後の学年だよりをみせてもらった。

そういえばサクラは5年前の小学校卒業時には
「パティシエになりたい」と書いてたなぁ。
その夢、どこにいったんだろう。
友達にあげるお菓子を作るのは未だに好きだけど(^^ゞ

「プロ野球選手」「サッカー選手」「看護師」「公務員」
最近は夢もありつつ、現実味を帯びているものもあるんだなぁ。

そんな中、ハルキの将来の夢。

rps20140407_163313.jpg


「高校生ナンバーワンのピッチャーになる。」

(@_@;)!!!


本田圭祐も有言実行したし、
できないことはないと思うけど・・・

かなり、いや相当努力せなあかんねんで。
5年生から大きな当たり打たれてるし(-_-メ)
しかも実力だけでなく、運もいるし。
てっぺん狙ってる人達を越さなあかんねんで。
そんな甘いモンちゃうねんで。

これから中学の硬式チームで
ビシバシ鍛えてもらうだけでなく
家でも猛特訓、猛自主練せな
夢に近づかれへんねんで(>_<)

でも、でも・・・

母は

そんな愚息を陰ながら応援しております・・・(^^ゞ


「夢は掴むためにあるんやで!」

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/19(水) 23:25:32
小学校の卒業式(ハルキ)
今日はハルキ達の卒業式。

各々の卒業証書授与の時には
1年生の時の写真が映し出されてて
改めてみんな大きくなったなぁと感じました。
最後の歌の旅立ちの日に、の時はウルウルきたよ(;_;)

最後は先生も一緒にチームメイト達の撮影会。
便乗して母達も(笑)。
母達も子供達の野球がなければ出会えてない大事なママ友達です。

保育園からずっと一緒のチームメイトと写真を撮ったんですが、
右下が卒園式。
左下が今回の卒業式。
6年前と今ではこんなに成長してるんやと実感する貴重な写真ですね(*^^*)

1947463_540904309355927_976632757_n.jpg

このあとはハルキは硬式チームの練習着を購入に行きました。

Lサイズで少し大きいかな?と思ったけど
これから鍛えられて阪神・藤浪くんのように成長すると期待して(笑)
今ココではまだ言えないけど、背番号も決まっていました。
監督さんが考えて、頂けた番号。
それに応えられるように成長しなきゃね。
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/18(火) 23:11:13
最後のランドセル姿
とうとうハルキのランドセル姿を見るのも今日が最後になりました(:_;)
本人は嫌がるのでコソッと撮りましたがバレた(笑)。

1924776_539887699457588_2004669339_n.jpg

110㎝だったハルキは今や160cm。
今日は履くズボンなくてアタシのあったかズボン履いてったし(^o^;)
最後の授業、ちゃんと聞くんやで〜!

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/17(月) 23:33:17
こんなときにパソコントラブル(+_+)
卒団式まであと約10日。

卒団記念品のキーホルダーも完成したし、
それからスポーツタオルも出来上がったし、
あとはDVDだ!!!

ということで先日購入した、
Video Studio X6 Ultimate



ドシロウトのワタシでもDVDが作れるというものらしい。
しかも!昔のデジタルビデオカメラからもデータ抽出可能とか。
チームメイトのおじいちゃんが毎試合、低学年時代からビデオを撮りためてくれていて
初期はデジタルビデオカメラだったので、これはとてもありがたい!!

でもこのソフト、重そうなイヤな予感がした・・・・(:_;)

予感は的中。

VideoStudioインストール中フリーズしてしまいました。
で、強制終了して、何度か立ち上げて強制終了したら…

パソコン、立ち上がらなくなってしまった…(T_T)

復旧サービスに電話したら、8万から20万で修理するとか言われた。
ゼッタイムリ(-_-メ)

とりあえず、レスキューに問い合わせたけど、全てが無事であってほしい(>_<)

そしてすがるように、恥をしのんで
社内のエキスパートの男性に頼んでみました。

HDDを外付けして、パソコンに繋いでみると・・・動いた!!!
しかもデータは全て無事だった!!!
とりあえず、新しくHDDを取り付け、データを確保し
新しいハードディスクでパソコンを使用してます。
サクサク快適☆
もう~泣きそうやったやんかぁ(>_<)

結局、今使ってるVAIOのCD-ROM読み込むところがおかしくて
インストールに失敗→強制終了の繰り返しでおかしくなってしまってたみたいです(T_T)...
CDを読み込めなかった模様。

ずっと眠っていた古いパソコン(windows XP搭載)を
もう一度復活させてみたら問題ナシ!
ネットは繋がず動画DVD作成作業専用で使うことにしてみました。

1017149_539660469480311_1980747100_n.jpg

PC2台置くとクリエーターっぽい(笑)。
なんかデスノートのエルみたいやとさくらに言われたけど(^O^;)

とりあえずめでたし、めでたし。

さて、とりかかりますか。
家電のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/15(土) 23:32:19
ホワイトデー
今日はホワイトデー。
昨日お返し買おうとしたけど、
さくらが作るからと便乗させてもらったハルキ。

1912505_538461912933500_1738004226_n.jpg

さくらが作ったのはシュガーボール。
ナッツがいっぱい入ってて、なかなかのクオリティ☆
玉子も不使用でヘルシーでお財布にも優しいお菓子です。

女の子達から喜びの声かけてくれても勘違いしたらアカンで。
姉ちゃんに感謝せな(^O^;)
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/14(金) 23:25:30
ハルキの嫁入り
今日はハルキは硬式の練習に参加させて頂きました。

3863_537119703067721_1536861581_n.jpg
中学生たちに交じるとやっぱり小さいなぁ。

1236551_537186739727684_562173926_n.jpg

楽しかった夕練参加。
たくさんのお兄ちゃん達に可愛がっていただき充実した練習だったみたいです。

お腹ペコペコでスシローへ。

そして・・・

今日、入団届を出して正式に嫁入りさせて頂きました。

3年間このチームに所属して
中学卒業する頃にはどんな成長を遂げるのか楽しみ。
頑張って☆
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/11(火) 23:48:29
タオル本舗さんのオリジナルスポーツタオル
卒団記念品第2弾が完成しました。

コレはホントいろいろ迷いました。

本来、コーチ用として考えてて
しかし、枚数が多いほど安くなることがわかり
急きょ、コーチ達だけでなく子供達と母も注文することに。

あつかましながら、デザインをさせていただきたく
手を挙げさせていただきました(^^ゞ

パソコンで作った元のイメージはこちら

2014-02-19125852.jpg

実は背番号3番が2人。
一番右の子は引っ越してしまった子。
大事なチームメイトなので
合成してみんなと並ばせました。

そして今は不在の背番号1の子も。
いつ戻ってきてもいいように。

そしてキャプテンは左端かな。と思ったので
撮りためた1塁側の試合の写真を検索しましたが
該当するものが厳しく、夏の大会のときの写真を使用。
遠くから写真映してて、しかも斜めだったんだけど
パソコンで水平に調整。
そしてスマホに戻して周りのラインをデコりました。
ここまでできて、
ひとつだけ今と背丈が違うのが残念(>_<)

できあがり




35枚で1枚あたり1344円だったかな。

スポーツタオルでこの値段はありえないくらい破格。
そしてなかなかのクオリティです。


みんな喜んでくれるといいなぁ。

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/10(月) 23:37:19
ラスト。
日曜はハルキの公式戦準々決勝でした。

1_detail.jpg

この試合を乗り切れば久宝寺!
そして念願のメダル!という
大事な試合でした。

2_detail.jpg

相手4番のデカい5年生に対し
見事に三振で打ち取るも
回を重ねるごとにストライクが入らなくなってしまったハルキ。

攻撃の方も、完璧な守りに遮られ
ハルキのいい当たりも
キャッチされてしまった。

17_detail.jpg

頑張っても頑張っても
ヒットがでない。

どうしても、どうしても
三振がとれない。

9_detail.jpg

ハルキもストライクを入れにいくと
大きなヒットを放たれてしまった。
そこから追加点2点を入れられてしまった。

みんな全力で試合に臨みましたが、
力及ばずで3-0で最後の試合になってしまいました。

いろんなことがあったけど
ベスト8までよく頑張ってくれました。

ハルキもナイスピッチングだったよ。

2ヶ月前、エース君が突然辞めてから
ハルキが代役をこなしてきました。

力強いピッチングと仲間の援護で
総勢160チームの中のベスト8、
そしてエース不在のこの80チーム出場の大会も
ベスト8まで
勝ち進めることができました。

でも、勝てなかった。

誰もが当たる壁に勝てなかった。

でも、ハルキはこの最後の試合で
その壁に当たることができて、
ヘコんで、本当にいい経験ができた。

これから新しいステージに進む
このタイミングで
新しい指導者のもとで
今日の壁を超える事ができるから、
凄くいい終わり方が出来たのだと

そうパパが言ってました。

卒団式までの残り2週間、
一緒に過ごしてきたチームメイトと
下級生達のサポートやお手伝いして
「楽しかった!」と笑って
卒団していってね☆

お疲れさまでした。

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/09(日) 23:31:07
クランベリー味のドリンク☆
今日もオフィスプレゼント届きました〜。
クランベリー味のドリンク☆

1798420_535073649938993_26924192_n.jpg

社内の更衣室に
『早い者勝ち!』って置いてたら、あっという間になくなってた(^_^;)

カロリーがめちゃ少なくて、
女子には優しい、ベリー味のジュース。嬉しいです♡

City'sさん、ありがとう(^○^)

今度はみんなにわたるようもっと数増やして下さ~い❣
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/07(金) 23:53:31
123トロフィー・ストラップ屋さんのキーホルダー
ハルキの卒団記念品第1号の
ユニホーム型キーホルダーが完成☆

123トロフィー・ストラップ店から先日届きました!

rps20140306_151735.jpg

キーホルダーが1つではないのは
父コーチ&母の分(^^ゞ

rps20140306_151719.jpg

ボールのチャームも一緒に注文しました☆

rps20140306_151801.jpg

キーホルダーをアップにするとこんなカンジ☆
ハルキのキーホルダーです。

rps20140306_151946.jpg

4度くらい打ち合わせをメールと電話で重ね、
実物のユニホームに忠実に再現して頂き、感謝です!

しかも2/17に注文→3/1に配達。
この卒業式の繁忙期に2週間かかってないって凄いです!

1個当たりの価格は
キーホルダー(ワイド) ¥840
ボールのチャーム    ¥160
----------------------------
TOTAL         ¥1,000

1000円でこのクオリティーの高さは凄いです!

会員登録すると500円分のポイントが早速使うことができ、
お得に仕上がったのは嬉しい誤算でした。

キーホルダー、中学のカバンにお揃いでつけてるところを
想像すると微笑ましいけど
もうその頃はこのメンバーで野球やってないんだなぁと実感すると
寂しいものがありますね。

思い出に残るいい記念品、ありがとうございました!


yukariイチオシです!

5000点の豊富な品揃え!表彰用品専門店




野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/06(木) 17:25:56
プリッツ・梨汁プシャー味(笑)
オフィスグリコでGET〜☆

ふなっしーのパッケージにつられて衝動買いしてしもた(^^ゞ

プリッツ・梨汁プシャー味です(*^^*)

甘〜い果物系の味。


10013589_533948720051486_1296830864_n.jpg


ちなみに梨は入っていません(笑)

未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/05(水) 23:15:24
