スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
レンジ万能スチーマー
いつもお世話になってるCity’sさんから昨日、届きましたっ

『石鍋シェフのレンジ万能スチーマー』

101129_165443.jpg


パッケージの、蒸した野菜の写真にめっさ惹かれる
そんで、そんで、カンタンにできるのが嬉しい
ウチもチンでヘルシーなお野菜のレパートリー増やすぞっv(o ̄∇ ̄o) ♪
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/11/30(火) 17:26:15
カップヌードル マイレンジタイム
家に帰ってきたら、『割れもの注意』の表示がついた
小さなダンボールが・・・

DVC00009.jpg

カップヌードルやっ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

『カップヌードル マイレンジタイム』の

*クリームシチューヌードル
*ビーフシチューヌードル

やったぁっ 当たったーっ
日清食品さんありがとうございますっ

休日のお昼に食べてみよーっと


当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/11/26(金) 23:02:52
ユニクロ感謝祭で・・・
ユニクロ 1日の売上高100億円
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1415483&media_id=2

先週土曜のユニクロの感謝祭、たまたまウチの近くのユニクロが
朝6:00からのセールをやるってコト、
金曜の新聞の折込チラシで知って、
万全の体制でsakuと臨みました

先週は学校行事で休みをもらった後、仕事が急に忙しくなり
貨物の仕分け作業の為、関空へ。
関空のターミナルにユニクロできてて
そこで見つけたロングのプレミアムダウンコートがほしくて、
感謝祭で2000円も安くなるなら絶対ゲットしたいよなーって。
疲れはピークやったけど、行く気は満々 p( ̄o ̄)q

朝5時前に着いたら、20人程並んでた
でも思ったより少なかったのでよかったぁ。
ちなみにharuの野球のコーチも前に並んでたよ。
開店直前は・・・どのくらいだろ?
すっごく並んでたような・・・早く来てよかったぁ。

あんぱんと牛乳をゲットできて、
お買い物も早朝からたっぷり堪能してきました

12259536_870919748_97large.jpg


*プレミアムダウン(ダークブラウン)
*ヒートテック(タートルネック・レギンス)
*レギンス
*デニム(saku用)
*スタイルアップ下着(上・下)
*リュック

ダウン、すっげぇ暖かいですめっさ軽いし

おまけに並んでるとき頂いたスクラッチで粗品と交換。

12259536_870919741_206large.jpg


*ハンドタオルとハンカチ。

1000円割引券は当たらなかったけど、嬉しいです!

ユニクロって「これだけ買おう!」と思って行っても
買ってしまうよなぁ
まさにユニクロマジックにはまってる (^▽^;)


なわけで、ウチもガッツリユニクロに貢献してました。
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/11/25(木) 15:26:48
【告知】内臓アゲアゲ体操講座 in 大阪
女優のともさかりえさん、蒼井優さん他
芸能人の方々のストレッチを指導、
『内臓アゲアゲ体操』のDVD監修されている
真野真由美先生が来阪

info_ageage1.jpg

参加料は受講料/2,625円(税込)ですが
1回の参加だけでも身体が
すごーーーくラクになり、
続けることでシェイプアップ効果も期待できるので
このお値段はプライスレスです

講師の先生は今年最後の来阪になるので
大阪・近畿にお住まいの方、
ぜひぜひ参加くださいませませ

★只今参加お申込み受付中です★

◆日 時/11月21日(日)11:00~12:30
◆講 師/真野真由美 (GOLDEN STEPS代表、ボディデザイナー)
◆受講料/2,625円(税込) ※入会金不要
◆持ち物/動きやすい服装、タオル(足は素足もしくは5本指ソックス)
◆会 場/千里セルシー(大阪) 
※お申込みはこちら
  
【千里セルシー会場】JEUGIAカルチャーセンター 千里セルシー
大阪府豊中市新千里東町1丁目5番2号 セルシービル4F
[北大阪急行・大阪モノレール 千里中央駅下車]

※『内蔵アゲアゲ体操1日特別講座』へのお申込みは、開催場所の千里セルシーの他、クロスモール、堺北花田プラウ、光明池、イオンモールりんくう泉南、ららぽーと甲子園、イオンモール橿原アルルでも承ります。(開催場所は千里セルシーです)


ちなみに私もDVDで体験しています
めっさキモチいいですよ



未分類 |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/11/19(金) 11:52:59
GABAN スパイスドレッシング
今日は末っ子のharuの小学校の音楽会だったんで
午後から帰宅~ したら・・・

したら・・・

袋に入った小包がっ

DVC00001.jpg


『お仕事応援メール』のインターワークスさんからでした。

2種類のGABANのドレッシングが入ってましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

*和風醤油&バルサミコ酢
*黒胡椒シーザー

どんな味やろ~ o(^^o)(o^^)oワクワク
ウチの作るショボい料理が
これ1本でおいしくなるかも

ドレッシングを使ったレシピも同封されてたので
今日の夕食にアレンジしてみようっかな?と思いますo(*^▽^*)o~♪
当たった! |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/11/16(火) 15:35:38
乗馬体験
City’sさんの乗馬体験が当たってたので
今日行ってきました。

羽曳野市にある、乗馬スクール

みなさん優雅に乗っておられました。ステキ (゚▽゚*)

P1010773.jpg


乗馬はまったく初めてではないんですが
もう20年前に乗ったのが最後かな?
オーストラリアで乗ったとき、
興奮した馬が横一線になって走り出した
初心者にはムリ~っ (>_< )
何人かは落馬。しかし砂浜だったので大きなケガはなく。

今回は丁寧に乗り方のコツを一から教えていただきました
ものの30分ほどだったけど
乗りこなすには難しい(; ̄ー ̄A
どうしても前に前に体重がかかり、何度もご指摘いただきました。

乗馬の後は汗びっしょり。
ふだん使わない内股の筋肉や背筋が鍛えられたのか?
背筋がピンとなったカンジ。

厩舎の中も特別にご案内していただき
その昔、競馬界で活躍してたトウカイテイオーやダンスインザダークの
子供達がいて、ビックリでした

ベランダにはかわいい猫ちゃんもいて和みました

P1010778.jpg


施設の方のお話を聞いて、乗馬ってセレブのスポーツだと思ってたけど
それほど敷居が高くなく、だれでも始められるスポーツと知った。
ウチからはちょっと遠いのと
今は趣味にはまだかけらんねぇなぁっというのがホンネだけど

来られてる方みんなスタイルがよくて、
その秘訣は、乗馬はかなりの筋トレになるらしく、
(乗馬30分=ランニング15分に相当するそうです)
かわいいお馬さんと触れ合えるし、癒しのスポーツだなぁと思った。

よし!定年後は乗馬をしよう

City’sさん、ありがとうございました
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/11/06(土) 23:57:06
帝塚山のチーズケーキ
この間、試合の帰りにチーズケーキを衝動買い(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

P1010768.jpg

FORMA
チーズケーキです

いろいろ食べたかったので4種のチーズケーキが入ってる
ベイクドチーズアソートというケーキを買いました。

P1010771.jpg


*カールスルーエ (バター入りのノーマルっぽい):右
*ブランシュール (レアチーズっぽい):左
*蔵王(ベイクドチーズケーキっぽい):下
*カマンベールロワイヤル(濃厚でクリーミーな感じ):上

メインで食べるケーキをじゃんけんで決めて、
スプーンでそれぞれのケーキをつつくというという手段で解決( ̄o ̄)o オゥ!

P1010772.jpg

ジャンケンで勝ったアタクシσ(o^_^o)。
みんなが狙ってた1番人気のカマンベールロワイヤルをGET!!
その後みんなでつついたけど
チーズが濃厚でおいしかったよぉ(*´∇`*)

たまにはこういう贅沢もいいもんデス(≧∇≦)b
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/11/05(金) 22:55:30
昔住んでた、思い出の場所。
昨日は小3のharuの野球の試合で半日付き添ってました。
近隣の小学校との練習試合。
2試合とも勝ちました

その後、ぶらっと自転車でお散歩~

実は、今回試合で訪れた小学校は
10~14年前まで住んでいた、懐かしい宿舎の近く。

元ダンナとsakuと一緒に住んでたあの宿舎、
2年前に聞いた話では、平成21年か22年に取り壊されるとか。
元ダンナには未練は一切ないけど、
20代の頃の子育ての思い出が詰まった場所だけに寂しくて
確かめたくて行きました。

ある古い団地は新しいマンションに立て替えられ、
長屋はコンビニに変わってたり。
時代の流れを感じたけれど
でも、住んでいた場所付近はぜんぜん変わらず
懐かしいままで・・・。
宿舎隣の伝統ある高校も変わらず。
(sakuはこの高校に行きたいらしい)



・・・あった!! ありましたっm(;∇;)m !!


あの古い宿舎。
そのまんま。
ほぼ全ての窓にカーテンがかかっているのが外から見えたから
まだ平穏に暮らしていることがわかって嬉しかった。

敷地の外から裏にまわると、私達の住んでた部屋のベランダが見えました。
14年前に部屋が決まったとき、
手作りで作って吊るしたハト除けの網がそのまま使われてて
すごく懐かしかった。

あれから10年。
いろんなことがありました。

まさか10年後、ココにこんな家族構成で住んでいるなんて想像もつかず。
ウチからは近いのだけれど、なかなか行く機会もなく。

不思議だけれど、ある道をはさんだ場所からは
10年前から今にタイムスリップすることができた。
タイムマシンや。

そうして家に帰るとホッと落ち着いた。
今いるこの場所が自分の居場所やねんなぁ。
改めて『今』を大事にすることの大切さに気づくことができました。

sakuが高校入学しても、ずっと残っててほしいなぁ。
4歳前まで住んでたところだけに、sakuの思い出もあるからね。
取り壊しせず、ずっと残ってますように(^人^)
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/11/04(木) 00:39:55
