スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
3度目の結婚記念日が・・・過ぎた
早いもので今のパパと入籍して3年が経ちました。

これといってアニバーサリー的なことは何もしていませんが。
さみしいナァ(_ _。)・・・シュン

「今日なんの日か知ってる?」
「なに?」
「今日結婚記念日やで。お酒買っとくわ。」
って言ったら
「めんどくさ。」と言われた・・・。

「なんぼほど特別な日あんねん。」って言われたし。
   
(  ̄っ ̄)ムゥ

パパには去年に引き続きお酒を買ってます。
自分の気持ち的に、特別な日やし。。。と思ってるんやけどさ。
別に何をくれとかそんなことは言わんけどさ。
もうちょっと乙女心わかってやぁぁぁぁ!!!!!!!!!

(◎`ε´◎ )ブゥーー!


夕方、テニスを一緒にやってる20代のイケメンくんを
連れてきてくれて、
ウチにあるもんやけどもてなして、くつろいでもらった~。
子供らもテンションめっちゃ高かったし。
何よりパパもイケメンくんも喜んでくれてたのが嬉しかったぁ~。

そんな感じで3度目のアニバーサリーは過ぎていきました。

楽しい1日をありがとさん。 ってことで
未分類 |コメント:4 | トラックバック(-)| 2010/03/29(月) 23:26:38
最近モニターにハマってます
最近仕事もウチも忙しくて
家でパソコンをする時間がなく、
夜は11時までに寝てることが多いです。

1カ月くらい前にモニターとか応募してみたら
毎日くるわ、くるわ。メルマガ達

飲まないケド、パパの為にお酒のモニター
お菓子のモニター、化粧品サンプルのモニター、
いろんなモニターを一気に申し込んでみました。

白髪がポツポツ目立ってきだしたから
この間、美容室へ覆面モニターで行ってみたよ

オッシャレーなサロンで、
カラーとカットとポイントパーマ、トリートメントをしてもらった。
ハンドマッサージもサービスで。

お兄ちゃんの施術の技術も
イケメン度も話術も抜群によかったんやけど・・・

お店が不潔すぎて・・・Σ(|||▽||| )

トイレに入ったら
便座カバーに血がついた跡が残ってるのは( ̄× ̄)b゙NG!!でしょ
トイレ汚くて、
臭いをどうしても芳香剤でごまかしてるような気がしたのが
主婦目線からみて許せなかったわ

つけてくれたフロスも不潔でした・・・。
シャンプーしてくれたときに視線の先に見えたのは
埃だらけのロールスクリーンやし(-。-;)。

若いお兄ちゃんやお姉ちゃん達たくさんおるのに
よくたむろってしゃべってたし。

この年だからか、ロッテリア経験があるからか
いろんなことが気になりすぎたわ (;-_-) =3 フゥ

次回予約制度があって、2カ月後の予約までとらされたよ。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン  歯医者かっ。

極めつけはポイントカードの裏に
「次回予約でこられましたら20%割り引きをさせていただきます」
ここまではわかるんだけど、

「2ヶ月を過ぎますとどんな髪型も調整しにくくなります」
とかいてあったよ

2ヶ月を過ぎますと・・・は、必要ないんちゃうんと
思わず突っ込んだわ(;-o-)σォィォィ・・・。

おかげさまでネタ満載で、レポート提出には苦労しなかったよ (;´▽`A``

モニターで半額以上が、翌月以降に返金される予定なんだけど
結果はどうかなぁ・・・?
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/03/26(金) 23:28:08
キキララ/森ガール
mixiのニュースでこんなん見つけた↓↓↓

“森ガール”にも人気!癒し系「キキララ」グッズが前年比780%の激売れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1144734&media_id=62

キキララってすっごい好きで、クリスマスにサンタさんから
「キキとララの月のおうち」をもらったのが
凄く嬉しかったのが覚えてる。

そうそう、文房具類とか小物とか揃えてた。
ちなみにミニチュアの小物入れはまだ未だに健在。sakuが使用してる。
(机の上に置いてるというのが正しいのかヾ(・ε・。)ォィォィ)

お母さんの年代がうちらくらい前後っていうのもあるんかな?
親子で使ったり、親が持たせたりするところもあるんやろな。
意外に若い20代の子ももってたりするのんは、
会社の子でもキキララのポーチ持ってる子がいるので
あまりビックリしなかったけど。

ちなみに・・・

「森ガール」

最近いい年してそんなカッコして会社行ってて言われたよ

キキララが好きなのも共通してるけど、
意外と中身はオトメちっくだったりする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



・・・やってる行動はまさに大阪のオバチャンやけどさε= (´∞` ) ハァー
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/03/17(水) 23:26:50
野球少年かボーイスカウトか
1月の終わりから近所の野球チームの体験させてもらってたharu。
今月から正式に加入となりました。

毎週土日と祝日は野球に明けくれます。
本人はテンション高めで、
さっさと自分で準備して出ていきます。

ユニホームはありがたいことに、おさがりを提供していただき
バットも貸してもらえて、ホンマ保護者のみなさんに感謝です

ただ・・・保護者のお手伝いの出番がめっちゃ多いの
今までsakuのミニバスでは応援に行くくらいしか経験ないから
あれやこれやで戸惑ってます

保護者会も毎月初めの日曜の夜にあるし
当番も頻繁にあるし
団の行事は親も絶対参加やし
練習を見に来てる親御さん多いし
初期費用や会合にもお金がとんでいくし
いろいろこれから大変や・・・。

パパが見かねて「お前ホンマに大丈夫か?
仕事やって家のことやって、その上でやれるんか?」と
言ってくれたけど、腹くくってharuの為に尽くすわ。
やるといった以上はやらなあかんし。

ただ、ボーイスカウトも今は並行してるから
この先やめなきゃいけなくなるんだろうな・・・
私の希望としては自立する精神力を養える、人の為に率先して行動する
ボーイスカウトは続けてほしいんだけどな。

高学年になったら試合が重なるからそうなったら
自然にフェードアウトしてしまうんかな、と思ったら
ちょっと残念です。

ボーイスカウトの年会費も払ってしまったし・・・
この1年間は様子をみようかな?というところですが・・・。

本人は「どっちも続けたい」と言ってるんですが・・・

みなさんのご意見、よかったら聞かせてください。
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/03/09(火) 23:31:53
