スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
最近のマイブーム
仕事がヒマヒマです(´ω`●)ゞ

でも家に帰るとバタバタなので、なかなかUPできず


★今年の目標★
「痩せるっ」
目指せ!!黒木瞳Σd(ゝ∀・)

・・・ということで、1月からウォーキングを始めました。
といっても、土日しかしてないケドσ(´ x `;*)

長居公園1周約3kmを少し息が上がるくらいのペースで
目標、1周30分。
haruが今月から野球チームに入ったので、
公園で練習をしているのを少し見学しつつ。
sakuのipodを愛用してごきげんよくウォーキングゥ。
お気に入りは嵐の「マイガール」です。
何気にエエやん

「痩せる」といいつつ、
会社の引出しには常にお菓子が常備されてるんですが

気長にガンバリますっ
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/01/26(火) 16:20:14
残り福
11日の日に、haruと2人で今宮戎に行きました。


NEC_0029.jpg


大阪に住んでいながら今回ゑべっさん、初めて行ったんですが
笹って、タダでもらえるんやと思ったら
あの飾りが高いのね ∑( ̄ロ ̄|||)

結局、お札のついた小さい飾りだけ買って帰りました。

みんなにとって、実り豊かな年になりますように (^人^)
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/01/13(水) 00:05:55
2010 謹賀新年
皆様、あけましておめでとうございます。
そして
寒中お見舞い申し上げます。

年末年始とバタバタしてUPできなかったので
まとめて近況をご報告。

この年末は12月29日から休みで、
大掃除とおせち作り、
sakuの誕生日祝いのお赤飯作りに追われ
忙しい日々をおくりましたε=ε=┌( ≧▽)┘。

【1月1日】
夜勤あけのパパが帰ってきてからバタバタと用意して
パパのご実家へ。

パパご実家のおせち

NEC_0027.jpg

ウチのおせち

NEC_0028.jpg


パパご実家のおせちには
お金かかってるだけに華があるなぁ (^○^)

おいしいおせちに下鼓して
みんなで近くのお寺にお参りして1日ゆっくりと過ごしました。


【1月2日】

ウチの実家へ行く予定が延期になったので
家族で住吉大社へお参りに。

haruがひいたおみくじ・・・

NEC_0026.jpg

大凶って初めてみたよ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ちゃんと神社の木の枝にくくりつけておきました。

古いお札を持ってたのに、住吉大社へ持ち込むのを忘れ
近所の小さな神社へも参拝しました。

NEC_0025.jpg

オリックスの大引くんの実家でもあるんですよ。
さすがに本人には会えませんでしたが
haruは「いるかも!!」と一人テンションあがってました

この日の夜、
1日遅れでsakuの誕生会。

NEC_0024.jpg

誕生日プレゼントはずっと欲しがってた自転車を。
カゴも大きいので、クラブで試合行く時には重宝します。

【1月3日】
やっと年賀状を。

今年は、あまりよくない年ときいているので
欲を慎み、感謝の気持ちを大切に、1日1日を過ごしていこうと
・・・心がけます。

今年もココに来てくださるみんなにとっても
いい年でありますよう。

今年もよろしくお願いしますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

家族のこと |コメント:6 | トラックバック(-)| 2010/01/06(水) 23:41:56
