スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
WBC 優勝 ∩(´∀`)∩ワァイ♪
会社にいたので
リアルタイムではお昼休みにしか見れなかったけど・・・

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 

最高です★


bsr0903250511050-p1.jpg


今朝、新聞に載ってたこの写真がめちゃお気に入り♪

イチローの笑顔、ホンマにサイコーやね!!

侍ジャパン、ありがとう!!

未分類 |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/03/25(水) 15:59:55
ランドセル最終日
早いもんで、明日は小学校卒業式。

sakuは今日が最後のランドセルでの登校です。

朝慌てて写メとったよ(´・ω・`;A)

思えば、ランドセル姿って、
入学式以来撮ってないんですよね。たぶん。

入学した始めは2つに髪を束ね、ポッチャリ幼児体系で
女の子女の子してたsakuは・・・
(右がsaku)

さくら7さい

6年経って・・・

オッサン化してしまいました ・・・(=ェ=`;)シーン

さくら小学校最終日_出発


しかもランドセルがとっても小さくて、似合いません(。・ε・`。) 。

吹田の小学校4年間。
新しい名前で今の小学校2年間。

低学年のときは友達との距離をとるのに苦労したこともあったけど
女の子がグループ化し、なんでも右にならえの今の風潮でも
「自分は自分やし。」といい意味で
ゴーインングマイウェイで行き、
友達は自然と寄ってくるようになってる。

ダメ母なんで結構苦労はさせてしまったと思う。
しっかりしなあかん!と自覚させてしまったところもあると思う。
でも、それを自分で自分のモノにしてくれてる。
何事もなかったかのように。
「余計なひとことは言わなくていいねん。」というところも
余計なことばっかり言う母の私は見習わねば、と思う。

めっちゃ成長したな(T-T )( T-T) ウルウル

明日はバスタオルいるかな ・゜・(つД`)・゜・
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/03/18(水) 23:12:50
今更ながら・・・パパからのホワイトディネタ
もうすぐ!!sakuも小学校卒業となります。

只今、ミニバスの卒団式にむけて、
せっせと個人むけの色紙を製作中..._〆(_ _)で多忙なため、
また会社でもちょっと忙しくなってきたので
更新してませんでした(;´Д`A ```
書きたいネタはたくさんあるんだけど・・・。

その中から、ホワイトディネタ。
(ちなみに去年はコチラでした。)

先週金曜日にパパからもらった、大事な 大事な
ホワイトディのスィーーーツ。 

パパからのホワイトディ2009-1


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

sakuの袋いりチョコ1袋が1粒の値段という
高級なチョコでした。

パパからのホワイトディ2009-2

もちろんお味はおいしゅうございました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。。

いつも家のコト、色々面倒かけてます。
子供たちのスケジュール管理や
ご飯のコト、冠婚葬祭のコト、
我が家の家計管理のコト、色々色々・・・。
あなたは立派な主夫です。
あなたがいるからウチは、やっていけてます。

そしてこんなあんな細かい気配りまで・・・
厳しくて細かくて、でもちゃあんと後先まで考えてくれてる。
で、懐もおっきいんで、ついつい甘えてしまいます。

パパいつも アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/03/17(火) 23:55:11
母校のラストイベント
今日はとっっても慌しい日だったけど
めっちゃ充実した1日でした (*^ー゚)v ブイ♪

【午前】
朝は買い物に奔走
大総力祭でめっちゃ凄い人やった ()´д`()ゲッソリ・・・
その後、せんちゅうまで電車に乗り、
がんこで寿司定食を食べました。
待ったけど絶品やったわ (★ ̄∀ ̄★)

【午後】

送ればせながら、母校のフェスタへ。

少路ファイナル正門から09.03.07

もう廃校かぁ・・・(゜-Å) ホロリ
この学校に来るコトももう最後やねんな・・・。
母校がなくなるって寂しいなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 。
でも、これだけ大勢のスタッフの方々がいてて
いろんなイベントを企画してくださって
みんなでこの最後を迎えられるってことは
改めてこの高校を卒業してよかったなぁと。

色々とまわりも感慨深く見ながら

少路ファイナル教室09.03.07

グランドでみんなで記念写真を撮って
落書きコーナーに思い出の落書きを残して

少路ファイナル落書きコーナー09.03.07

セミナーのために天王寺まで戻りました

本日のセミナーでは、某アカデミーからの特別講師を
招いての講義。
残り1時間あるかないか、で教室に入ったけど・・・
講師の先生が、ものすごくタメになる講義をしてくださってた。
めっちゃいい授業、逃してしもた~っ

イベントと授業、どっちを先に行くか迷った末、イベントを
優先したんだけど、でも後から思えば正解でした。

というのも、約20年ぶりに偶然にも
めっちゃお世話になった人との再会があったんで・・・。

続きを読む
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/03/07(土) 21:34:52
