大きなクレープ
近所のドコモショップから

『ご来店先着100名様にクレープをプレゼント♡』

とメールが届いて、
新しい機種も見たかったので行ってきました(^O^)

ペラペラのクレープと思いきや、
バナナと生クリームがどっさり入った
大きなクレープでびっくり!

携帯も買わないのにタダで頂いちゃいました☆

10730875_671306999648990_2502880281640231231_n.jpg

ちなみに、新機種は
ARROWSとGalaxyで迷ってます( ・ั﹏・ั)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/11/16(日) 00:41:43
カロリーメイト・プレーン味
City'sさんから頂きました(^O^)

10712723_648104828635874_8469929499260489086_n.jpg

カロリーメイト♡

10451745_648104851969205_8737304457026192635_n.jpg
ありがとうございます!

腹もちソコソコいいよね。
で、やっぱりビタミンはじめ必要な栄養素が入ってるところがいいね。

しかし、プレーン味って今までなかったんや(・_・;)

ひとつ欲をいえば・・・

もう少し数ほしいなぁ…(/_;)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/10/08(水) 23:41:13
ロックスターエナジードリンク&エマール
最近、仕事がかなりハードで
定時で帰れず(>_<)
めちゃしんどいー(TдT)

そんな中、今日の戦利品?
バズライフさんからモニターのお届け♡

1003076_644804695632554_7180834477856417343_n.jpg

エマールのサンプルと
ロックスターというエナジードリンク。

なんてナイスなタイミング(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

疲れた身体に、アスリートからロックスターまで、(と書いてある(^_^;))
エナジードリンク、なかなかイイっす!


エナジードリンクはクエン酸が効いていて
ちょっとすっぱめ。
でも、クエン酸だからこその回復力があるんだと思う。
なんか飲んでて元気が出る気がしました。

エマールのほうは、
香りがとーってもふんわり、高貴なお花の香り!
今までめんどくさかったウール洗い。
この香りに癒されるせいなのか、
週に2度もなんてことなくなりました(*^。^*)

buzzlifeさん、ありがとうございます!


当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/10/02(木) 23:46:20
無添加工房 OKADAさんの オリーブオイル
先日、無添加工房OKADAのオリーブオイルがモニプラで当たりました。

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ
(モニプラファンサイトより。)

着け心地は、とてもしっとり!
つけすぎたかな?と思ったけどベタベタせず、なじみます☆



HABAのスクワランオイル使ってるけど、
これもなかなかスグレモノ!

ぜひ使ってみて下さい(*^^*)

本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/07/13(日) 14:38:05
テーブルマーク・冷凍パンの詰め合わせ
帰宅すると…
テーブルマークから
冷凍パンの詰め合わせ、
桃の天然水のモニター品が
届いてました\(^o^)/

10350419_601088810004143_3643056930497138522_n.jpg

しかし、クール便って書いてるのに
常温で放置されてた…( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、すぐ冷凍へGO!

早速、食べてみました\(^o^)/

朝パンだって。
普通のパンとどう違うんだろ???



メロンパンと食べてみた。

マーガリンをつけて
食べてみると、
美味しいーっ(*゚∀゚)!!

 

クロワッサンも、
トースターでチンするだけで
ふわふわっ!



後日、メイプルシロップたっぷりの
フレンチトーストを食してみました(*^^*)



こちらもふわふわで、しっかりメイプルシロップが
パンに染み込んでて美味しかったです!

テーブルマーク、クオリティ高いですっ!

テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
当たった! |コメント:1 | トラックバック(-)| 2014/07/11(金) 23:35:44
イオン モンドセレクション
イオンのモンドセレクションが
当たりました(*^^)v

10325151_597560970356927_5687282870422340471_n.jpg

ダイエット系のお菓子だったり、
コラーゲンドリンクだったり
豆乳だったり、
どれもこれも美味しそうで
どれから食べていいか迷うけど
とりあえずお菓子は明日会社で食べよ~(^○^)
イオントップバリュ


トップバリュファンサイト参加中
イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ

当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/07/04(金) 23:55:01
コンタクトレンズケア用品
当たりました!!

rps20140715_165859.jpg

でも・・・ハードレンズようでした(+_+)

ソフトレンズ用かと思ったんだよー(>_<)

これからはちゃんとみて応募します。
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/26(木) 23:58:29
モランボン焼き肉塩だれ
buzzlifeさんからモニター☆
モランボン焼肉の塩ダレです(*^^*)

1403623464714.jpg

早速、焼きそばに使ってみたー。
なかなか美味しいやん!

後日、からあげにも使ってみました☆

rps20140715_161118.jpg

1日漬けこんでたので、味もよくしみこんでて、
とっても美味しい塩からあげができました(^O^)/

まだまだいろんなレシピできそう☆

buzzlifeさん、ありがとうございます(^O^)


当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/24(火) 23:47:00
水分補給も大事☆
City'sさんから頂きました!

2回目???

1回目のうる活宣言をしてから、また頂き、
メッセージを記載してお配りしました~。

rps20140715_162748_533.jpg

rps20140715_162722_954.jpg

rps20140715_162817_503.jpg


ありがとうございました!
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/18(水) 23:23:28
ポカリスウェットイオンウォーター うる活宣言!
今日もいただきもの(*^^*)
またまたCitysさんからポカリスエットイオンウォーター\(^o^)/

10313684_580689358710755_1993911053890204019_n.jpg

早速、男性陣にワケワケ。

ちなみに、同封されてた「うる活宣言!」にコメント寄せたら
1500名様にポカリが当たるとか!
頑張って集めようっと!

City'sさんありがとうございました(*^^*)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/05(木) 23:53:12
ESSE サマープレゼンテーション③ NEW サランラップ
続いては、旭化成さまの
新しくなったサランラップのプレゼン。

rps20140619_152246_657.jpg

サランラップのパッケージ、新しくなりましたね。
先日スーパーに行って見つけました。

こんなラインナップで並んでます。
*大サイズ(グリーン)
*中サイズ(ピンク)
*小サイズ(ブルー)

ちなみに我が家ではまだ買い置きの
黄色いパッケージのやつ(旧型)使ってます(^^ゞ

rps20140619_152444_610.jpg

このくまちゃんをモチーフにしたクッキー?
かわいいです☆
ちゃあんとラップもかかってます。

rps20140619_152518.jpg

私達のテーブルにもサランラップを置いて下さいました。

rps20140619_161137.jpg

では実際にピリっとやってみましょう。

使い始めのシールを取り除き、

rps20140619_161302_516.jpg

「しっかり押さえる」マークに親指をあてて・・・

rps20140619_161233_517.jpg

ピリっ。

rps20140619_162604.jpg

おぉっ(^O^) ラップが切りやすい!
これならぶきっちょなさくらも大丈夫(笑)!

このビタミンカラーもいいですね☆

新しくなったサランラップ、みなさんぜひ体験してみて下さいね(^O^)/


新しくなったサランラップは---> こちら


当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/03(火) 23:50:22
Esse サマープレゼンテーション③ パナソニック編②
それからそれから、とても私が欲しい!!!と思った、
パナソニックの冷蔵庫!!


rps20140619_143248_958.jpg

冷蔵庫の横にあるのはピンポン玉ですが、
これだけのピンポン玉が野菜室に入る、大容量の冷蔵庫です。

この呼び方は『ワンダフルオープン』というそうで、
①フルに収納
②フルに引き出し ができるそうです。

rps20140619_145120_472.jpg

お野菜も立てて収納できちゃいます。

全開にするから取り出しやすい!
まさに「ウチの冷蔵庫は100%」!

mv01.jpg

西島さんにキュンキュンしますね(^^ゞ

実はこの野菜室、お米も入れられるそうです。

rps20140619_145054_538.jpg

お米の保存って野菜室が最適なんだとプレゼンを聴いて初めて知りました。

これから夏に向け、アイスや飲み物を取る際には
冷蔵庫をパタパタ開ける機会も多くなりますが
パナソニックのイマドキの冷蔵庫は”エコ”。

おやすみエコ--->OFFで節電
かしこくエコ--->3週間の生活導線を記憶
しらべるエコ--->庫内のものの蔵置変化量

生活導線を覚えてくれるなんて凄いですよね!
ちなみにウチはアタシを含めて子供達は
「ただいま。」と帰ってきたら冷蔵庫を開けて涼みますが
その習慣も覚えてくれたらいいなぁ(笑)

ちなみにプレゼンで教えて頂いた、
冷蔵庫を効率的に使う為のワンポイント。

1)冷蔵庫    --- 八分目で保存
2)吹き出し口  ---  ふさがない。
3)冷凍室    --- 立て置きで保存
4)定位置にまとめて収納(扉の開いている時間を短縮)
5)特売日にまとめ買い 


なるほど(*^。^*)

新しくなったパナソニック冷蔵庫は---> こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続いては新しくなった、エアコンのプレゼン。



ウチも10年選手のエアコンを使ってまして(^_^;)
最近他社のモノに変えましたが
改めてこの最新の機能にはオドロキでした!

そもそもエアコンとは
『部屋の温度を快適に保つもの』

最新の機能とは…

①見張るカメラを内蔵して、人の動きを感知。センサーで風を送るので無駄がないんですって。

②パナソニックの特徴であるナノイーで、お部屋の空気もキレイにしてくれるそうです(^○^)

③しかも!!電気代は15年前のエアコンに比べて約半分!!(@_@;)

これからはソフト面でエコナビ☆
センサーを使って無理のない節電が可能ということ。
イイ時代になりましたね(^O^)

ちなみに、
パナソニックエアコンのマスコットボーイ、
そうじろうくんです☆


お掃除ロボット・そうじろうくんがエアコンの中で
たくさん働いてくれるおかげでいつでも清潔に保てるとか。

エアコンの中はこんなカンジ。



ちなみに左のフィルターは昔のエアコンで
お掃除をしていなかったフィルター。ホコリがドッサリですね。
(ウチのエアコンもこんなだったかも(・_・;))

そして右のフィルターはそうじろうくんがキレイにしてくれたフィルター。
ナノイーのおかげでカビや菌からも守ってくれています。
空気清浄の機能が付いたスグレモノですね。

blo01_02_img01.jpg

新しくなったパナソニックエアコンは→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各社のプレゼンはまだまだ続きます☆

(パナソニック編①②とも画像はパナソニックHPより)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/03(火) 23:48:29
Esse サマープレゼンテーション②パナソニック編①
最初はパナソニックさま。

最近何かと注目のLED電球についてプレゼンされました。



勉強するときは
文字がくっきり見える明かり。

くつろぎの時はリラックスできる明るさを。

お休みの時にはほのかに明るい明かり。

朝目覚めるときは
朝の太陽のような明かり。



『明かりで
“目覚め“と“お休み前のくつろぎ“を
快適に』と
用途に分けた使い勝手のいいLEDですね(*^^*)



こちらはベッドルームに最適な
スタンド型のLED。

本を読む時、
寛ぐ時で色が違います。



新しくなったLEDライトの詳細はこちら
↓↓↓
http://panasonic.jp/light/
……………………………………………………………

続いて、
30年ぶりに新しく革命を起こした、
パナソニック洗濯機のプレゼンテーション。



ドコが違うかというと、
洗濯のボタン。
コレが奥にあるんです!
縦型洗濯機といえば、
ボタンが前にあることで洗濯物が入れ辛かったりしました(>_<)
しかし!
その問題を解決すべく、研究を重ねて
フロントを奥に、しかも人間工学的に考えられ
すっきりさせることができたそうです!
その名も『すっきりフロント』。

design_img01.jpg
(パナソニック洗濯機のサイトより)

そしてそして!
汚れは”泡で洗う”という発想。
洗剤を入れるケースに水が注入され泡だてることで
即効で泡ができるんですって!
↓↓

(パナソニック洗濯機のサイトより)

そういえば、ハルキの野球のユニホーム。
毎回 ウタマロ石鹸を一生懸命ネットで泡だてて洗ってるよな(^^ゞ
なるほど。そういうカンジね。

こんな洗濯機、イイですね☆



新しくなったパナソニック洗濯機はコチラ。

http://panasonic.jp/wash/

…………………………………………………………………

      ↓

パナソニック編 ② へ続きます。
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/03(火) 23:47:32
ESSE summerプレゼンテーション☆①
今日は、リビングさんからの抽選で、主婦の雑誌ESSEのブロガー向けイベント、『ESSE summer プレゼンテーションin大阪 (ブロガーズプレス)』に当選しましたので行ってきました\(^o^)/



場所は太閤園。
上品で重厚な会場です(*^^*)



開演30分前ですがもう人がたくさん!

私達を暖かく迎えて下さったEsseはじめメーカーの皆様、ありがとうございました。



その②に続きます(*^^*)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/03(火) 21:17:23
リステリン☆
City'sさんからまたまたリステリンのお届け\(^o^)/

10441914_579134742199550_5323530766354117260_n.jpg


アンケートに回答しただけなのに
12本も頂きました。太っ腹です☆

いつもありがとうございます(^○^)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/02(月) 17:30:13
メルサボンのクレンジング&ウォッシング
City'sさんからお届けものがありました。

メルサボンのクレンジング&ウォッシング

rps20140529_164027_378.jpg

なかなか香りもいいみたい。

ぜひ使ってみてみて~(^O^)/


メルサボン



当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/05/27(火) 23:44:01
コラーゲンドリンク☆
本日の当り(^O^)/

10363963_569351846511173_440775499202496167_n.jpg

buzzlifeさんから
KOSE ジンジャーコラーゲンドリンク。


いつもお疲れやから(笑)
嬉しい(^○^)

ただひとこと言うなら・・・

もうちょっと本数欲しかったなぁ(>_<)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/05/14(水) 23:29:44
歯磨き後にリステリン★
今日はデカいモノが大当り☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

10329134_566792826767075_2924850480146429202_n.jpg

歯磨き前の?(後のです!!)
リステリン
専用キット付き。

早速会社のトイレに設置☆
なかなか使えるモノで嬉しいッス\(^o^)/

味は緑茶フレーバーで
さっぱりしてて
しばらくはお菓子も欲しくなくなります(笑)
コレでダイエット効果があったら
シメシメなんだけどな(*^。^*)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/05/09(金) 22:08:17
ポカリスウェット イオンウォーター
本日もcity'sさんから
頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

10290660_558209184292106_3814569866120295312_n.jpg

ポカリスエットです(*^^)v

オフィスは乾燥地帯(笑)。

水分補給は必須よね(*´ω`*)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/04/23(水) 23:08:33
美味しいお茶 綾鷹
先週のことですが・・・

City'sさんからまたまた頂きました!!

綾鷹のお茶です!!!

rps20140428_103356.jpg

男性へプレゼントしてね☆とのリクエストでしたので
早速手渡し。

rps20140428_103416.jpg

その後、置いてたらあっという間に売れました。

ボトルもデスクで飲むのに最適な量で
喜んで頂けました!!!

City's さん、ありがとうございました(^O^)/

当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/04/09(水) 10:30:14
生茶当たった!
City'sさんから嬉しい頂きモノ!!!

rps20140421_163943.jpg


生茶当たりました!!!

早速配りましたぁ~(^O^)/

rps20140421_163906.jpg

みなさんに喜んで頂けたし、
飲み物系のプレゼントって嬉しいですね!




当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/25(火) 23:42:10
ダブボディーソープ/ピーチ&スイートピー
当たりました!

バズライフさんのモニターです。
今回はダブのボディソープ♡
ピーチ&スイートピーの香りだそうでこれからの季節にピッタリかも☆

1912225_541403619305996_1523153643_n.jpg

☆実際に使ってみた感想☆

別メーカーのボディソープを使用していましたが
こちらを使ってみたところ、
モッチモチの泡感を感じることができました!

香りもフルーティなピーチの香りがして
なかなかGood!!

これからも買いだなぁ(^O^)/
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/20(木) 15:15:45
クランベリー味のドリンク☆
今日もオフィスプレゼント届きました〜。
クランベリー味のドリンク☆

1798420_535073649938993_26924192_n.jpg

社内の更衣室に
『早い者勝ち!』って置いてたら、あっという間になくなってた(^_^;)

カロリーがめちゃ少なくて、
女子には優しい、ベリー味のジュース。嬉しいです♡

City'sさん、ありがとう(^○^)

今度はみんなにわたるようもっと数増やして下さ~い❣
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/07(金) 23:53:31
金のTSUBAKI
先日、buzzlifeさんから金のTSUBAKIが届きました!

1899994_522158457897179_739728530_n.jpg


赤も白も使ったことがありますが
金はまだない。

ちなみに赤も白も髪には合わなかった(>_<)
だからこの金にかけてみた。

公式サイトはこちら

金のTSUBAKIセットには、
①ヘッドスパ スパークリングセラム
②ヘッドスパ エクストラクレンジング
③ヘッドスパ シャンプー
④ヘッドスパ マッサージスパマスク
⑤ヘッドスパ コンディショナー

①ヘッドスパスパークリングセラム
洗髪前にスプレーで髪のマッサージをするスプレー。

このスプレーで地肌をプシューと直撃。
そうするとパチパチの泡が。
パチパチいいながら髪をマッサージ。
このパチパチが地肌に効いてる感を感じます。

②エクストラクレンジング
髪と地肌の汚れをしっかり落としてくれるシャンプー。

毎日でも使えるとのこと、私は普段の1回目の洗髪に使ってます☆

③シャンプー
クリーミィな泡で洗い上がりさっぱりのシャンプー。

2回目の洗髪で使ってます。
なかなかいい泡立ち。

④マッサージスパマスク
うるおいを保ちながら地肌をスッキリさせるマスク。

髪のパックとして毎日使ってます。

⑤コンディショナー
内側から輝く髪を作ります。

パックの後に使ってます。サラサラになるのが感じられます。

今までノンシリコンとかいろんなシャンプー使ってたけど
正直どれがいいとかわからなくなってきてました。

パーマスタイルにしてから、ボリュームも多く感じるし
なかなかちゃんと洗えてない不安もあったけれど
この金のTSUBAKIはしっかり洗えてそうなカンジは実感。

これからもたぶん使っていくと思います。

buzzlifeさん、ありがとうございました!



【まとめ買い】ツバキ ヘッドスパ マッサージスパマスク 180g ×2セット



当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/02/19(水) 23:19:31
Eris 極吸
City'sさんよりオフィスプレゼント☆

1932307_522142684565423_1261814100_n.jpg

女性にとって必需品なので
みなさんに喜んで頂きました(^O^)

使い心地、めちゃいいですよ。
ありがとうございます!
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/02/13(木) 23:32:36
お茶の石鹸
buzzlifeさんから。
久しぶりにアタリ。

お茶の石鹸だって(*^^*)
欲しかったんだわー(^○^)

1545236_504377619675263_526940140_n.jpg

早速使ってみました!

めちゃお茶の香りがする石鹸なんですが
備え付けのネットで
モチーっとした泡が作れちゃうんです。

さくらさんも年末年始の不節生でニキビができてしまったので
一緒に使ってます!


さて、〇週間後、効果のほどはどうかな?
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/01/08(水) 23:53:47
ミズノの2014カレンダー
ミズノのカレンダー、当選しました!

マエケンとマー君のツーショットイイねぇ( ♥ᴗ♥ )

1457541_498663256913366_230013038_n.jpg

我が家はカレンダーあまり飾るところないけど、
コレはハルキに盗られてしまいました。

机の前にアコガレのマー君がいるって、なかなかいいやん♡
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/12/28(土) 23:48:42
戦利品いろいろ
この1ヶ月間でいろいろ当たった戦利品達。

buzzlife さんからアサヒのデュアナチュラルのサプリメント。



シティズさんから。
太陽のマテ茶。


シティズさんから。
マンダムうる落ちリキッドクレンジング(*^^*)



グンゼから、KREILABO の
あったか下着。嬉しい(*≧∀≦*)



最近は忙しくて懸賞生活もお休み中だけど、また再開しようかな(*^^*)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/11/06(水) 23:30:10
星くずのようなかわいいブレス
先日モニプラファンで応募した『星の種』さんのブレスレットモニター、

天然石、パワーストーンアクセサリーの星の種

当選しました☆

rps20130918_145117.jpg

毎日腕にいろんなモノを巻いてる私にとって、
とてもステキなアイテム。

夏らしさを出すため、一連だけでなく
白のホワイトビーズのブレスレットと二連、三連にしてみたり。

rps20130918_145149.jpg
(写真は一連だけですが(^^ゞ)

とっても気にいってるので
毎日といっていいほど大活躍してくれてます☆

星の種さんのサイトものぞいてみてくださいね♡
お気に入りが見つかるかも(^O^)

ビッコロナチュラルラインブレス


星の種ファンサイト参加中
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/09/05(木) 15:02:41
おいしい寒天リゾット☆
先日、buzzlifeさんから届きました!

rps20130902_163614.jpg

『寒天でおいしく満足ダイエット』
トマト味のリゾットなるもの(*^▽^*)

会社で分け分けして
私自身もリゾットとして食べてみました。

rps20130902_163721.jpg

美味しい!!
お昼の常備としていいじゃん☆

他にも
「ハーブの味が効いててなかなかイケる!!」
「意外とお腹もちがいいかも。」

という嬉しい声を頂きました(*^_^*)

おうちでもパスタのソースとして使ってアレンジしてみた。

rps20130902_163738.jpg

鶏とブロッコリーのトマトソース☆
この微妙なトマトソースの味は、自分では作れない(笑)

ウチのさくらさんがえらく気に入ってて(^^ゞ
「今度買ってきてぇ」と言ってました。

お昼に買い置き決定☆やね(*^。^*)




当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/08/28(水) 16:42:02